Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


明日、車で

ちょっと出かけてきます。
愛車はホンダのライフという軽自動車なんですが、買ったのは一昨年なんですよね。
なんとなくコンセプトは女性向の車のくせに、中途半端な可愛らしさで、ディーラーの担当者さんにも「もっと色とかデザインとか可愛くできるはず」って言ってたんですよね。
そしたら、去年モデルチェンジしてて、テレビCMでも上野樹里がやってますが色・デザインともに女性受けしそうな可愛いものになってた♪
やればできるじゃないですか、ホンダさん☆
正直、こっちのほうを買いたかったよwww

……なんちゃって。
今の車も十分愛着あるので、これからも大事に乗ります^^v

アバター
2009/02/06 02:09
大阪はわたしも怖いかもw
運転あまり上手くないので、あんまり遠出とかはしないんですよね。
とにかくもう安全運転第一ですw
アバター
2009/02/05 23:03
あぁ車ほすぃ...

大阪だとなかなか怖くて乗れないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.