Nicotto Town



伝言板 2

ニコットおみくじ(2010-05-02の運勢)

おみくじ

なかなかお返しに行けなくてすみません。

伝言板としてお使い下さい。

アバター
2010/05/24 23:56
100(σ`・ω・)σ((何とっちゃってんのアナタw
アバター
2010/05/24 23:55
こんばー★ ステプとお水お届けです^^♪
アバター
2010/05/24 16:02
かーえーるーの♪うーたが♪(人・㉨・)♡今週もfightです~♪
アバター
2010/05/24 15:14
毎度どうも。大型プレゼント企画発動!5/25 24時締切です。
アバター
2010/05/24 01:17
ぁりヵゞとぅ。o.゚。と御免なさい2日も2日分の気持ちステプ&水
アバター
2010/05/23 22:59
今晩は、雨がやみません^^外も寒いのかな?出かけられなかった。
アバター
2010/05/23 15:23
こんにちは♪
冷たい雨の日曜日です☂
アバター
2010/05/23 14:41
♡❤♡こんにちゎ♡❤♡
アバター
2010/05/22 20:22
今晩は、冷蔵庫が壊れたので買って来ました^^ホームセンターにも行って、疲れました。
アバター
2010/05/22 18:05
こんばんは^^のんびりニコです
アバター
2010/05/22 16:49
こんにちは♪
忙しいのにいつもご訪問ありがとうございます^^

ステキな週末をお過ごしください❤


アバター
2010/05/22 15:50
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
水遣りステプです☆
アバター
2010/05/22 14:20
(ノ*′ー`)ノ.。:*こんにちは~ステプ&水☆
アバター
2010/05/22 09:58
注射器欲しいと言っていたら、昨日病院で久しぶりの注射。痛かった…。注射、嫌い~~~!
アバター
2010/05/22 05:37
おはようございます!
アバター
2010/05/22 01:43
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/05/22 00:44
.。*・✧.。*・おやすみなさい〜☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/05/21 23:54
こんばー★ステ水お届け♪
アバター
2010/05/21 22:14
今晩は、外は日差しが強くて暑かったね^^もう夏だ。
アバター
2010/05/21 22:08
こんばんは☆お忙しい中訪問ありがとう(*´ω`)
アバター
2010/05/21 21:12
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/05/21 20:13
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 
ステプ&水お届けです✿
アバター
2010/05/21 18:05
こんにちは^^
白ガチャ苦しいです><
アバター
2010/05/20 23:12
こんばんは♪

白ガチャ第7弾 結構かわいいです^^

欲しいものは来ませんが...orz...
アバター
2010/05/20 08:39
おはようございます(≧ω≦)
アバター
2010/05/18 22:24
こんばんは^^かぱがんばりましょ~
アバター
2010/05/18 21:35
赤味噌l´・ω・)ノ こんばんは。名前変更「前、見えないよ(」ですt。詳しくはブログを見てねbステプ
アバター
2010/05/18 18:39
こんにちは~暑い一日でしたね~
アバター
2010/05/18 14:30
こんにちは♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/18 01:20
☾☆ステプ&ミッドナイトシャワー☆ おやすみなさい♪
アバター
2010/05/18 00:27
こんばんは☾
ご訪問ありがとうございます。

今週も、よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/17 22:32
すてぷ(^ー^* )
アバター
2010/05/17 00:13
いつの間にか日にちが変わってたwこんばんは☆ミ
アバター
2010/05/16 21:56
こんばんは^^ちと遠くまでお買い物に。。。睡魔に負けそう><
アバター
2010/05/16 20:24
こんばんは
水やり&ステプ訪問です。
アバター
2010/05/16 14:37
マリーゴールドのメガ花が咲いたけど記念撮影だけしてすぐ出荷~! はい、つぎぃ~~~~!
アバター
2010/05/16 09:08
青ガチャドリ券ばっかりできついですね~ステプ
アバター
2010/05/15 20:29
ステプ巡回★
なかなかこれなくてごめんなさい><
アバター
2010/05/15 16:45
ただいま~♪運動会まずまずの天気で無事終了^^
アバター
2010/05/15 16:29
こんにちは♪ステキな週末をお過ごしください❤
アバター
2010/05/15 15:47
こんにちは。ステプです。
アバター
2010/05/15 15:44
スタタタタッ(((((((o≧▽≦)o すてぷ
アバター
2010/05/15 10:39
「ピンクマーガレット先生」のままで他の花に浮気中。今はマリーゴールド【黄】を植えてます。
アバター
2010/05/15 09:36
すてぷお届け❤にきました~๑◕‿◕๑
アバター
2010/05/14 21:53
(。◕ω◕)ノこんばんは✿゛来週は、大会でコーチも生徒もピリピリしてt。stpあんど餃子のお届け...♥
アバター
2010/05/14 21:52
(っ・ω・)っ・☆・゜・*:.。ステプですぅ.*.。.:*
アバター
2010/05/14 21:11
こんばんわ^^
アバター
2010/05/14 19:40
こんばんは♪ 
宿泊学習から帰ってきました(ノ∀`*) 
ステプ&水お届け✿
アバター
2010/05/14 18:28
こんばんは☾

今週も、お疲れ様でした。
良い週末を、お過ごしくださいね^^
アバター
2010/05/14 17:19
こんにちは^^ステプ&水撒きです
アバター
2010/05/14 16:51
カッパの親子イベント延長決定! 好評っていうより、コンプできる人が少ないからかも…と密かに思います。
アバター
2010/05/14 15:32
こんにちは^^ガチャの調子はいかがですか?
アバター
2010/05/14 13:45
こんにちは♪ステプとお水どぞ❤
アバター
2010/05/14 13:04
こんにちは~♪
アバター
2010/05/13 20:37
゚.:。+゚.:♡゚ステプです゚.:♡゚.:。+゚.: ヽ(・ω・。)
アバター
2010/05/13 19:15
こんばんは。ステプ&水撒きです。
アバター
2010/05/13 13:25
(☺´ω`●)こんにちは。ステプとお水やりです☆
アバター
2010/05/13 09:11
おはです!出勤前にご挨拶
アバター
2010/05/12 20:35
こんばんは。ステプ&水撒きです。
アバター
2010/05/12 17:17
こんにちは^^暖房復活です 寒いよ~
アバター
2010/05/12 17:07
なかなかお会い出来ませんな~!

つか!会いたくないか~~~!!!

あはははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/05/12 16:56
こんにちは♪ステプとお水どうぞ❤
アバター
2010/05/11 18:09
今日も8度です><さぶぅ~
アバター
2010/05/11 17:11
こんにちは♪
ステプとお水をどうぞ❤
アバター
2010/05/11 05:19
また来てね!
つか!
我が輩もかい!
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/05/10 22:44
こんばんは^^連休中も訪問ありがとう♪今月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/05/10 21:55
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/10 18:20
こんばんは~♪
アバター
2010/05/10 05:22
おはようございます。
こちらは何故か涼しくなってきました(・д・;)
アバター
2010/05/10 02:52
こんばんは^^今日もゆっくり出来た1日でしたw明日からまた1週間頑張りましょう^^;
アバター
2010/05/09 21:23
久々のお返し〜
アバター
2010/05/09 17:32
(●´・ω・)ノ♡♦♥ステプとお水やりです♥♦♡
アバター
2010/05/09 15:15
母の日のんびり中^^
アバター
2010/05/09 13:25
こんにちは。
毎日ガチョウの親子が遊びに来ていますw
アバター
2010/05/09 12:52
こんにちヮ❀あまり訪問できてなくて、すいませんorzそれでも、訪問してくれた方、ありがとうございます
アバター
2010/05/09 03:12
こんばんは^^今日は久しぶりにゆっくり出来た休日でしたw明日も一応ゆっくりまったり過ごす予定です^^
アバター
2010/05/08 23:06
こんばんは~ キラリンッ☆
アバター
2010/05/08 20:58
サークル訪問です。
久しぶりに、ログインしたのでステプ巡りに来ました。
またいつ、ログインするか分かりませんがよろしくお願いします。
アバター
2010/05/08 17:14
こんにちわぁ♪今日はただでさえ暑いのに友達と話して爆笑したからもっと暑いです(笑
アバター
2010/05/08 07:54
おはようございます☀雨を降らせに来ました〜☂デンデンデン
アバター
2010/05/08 00:29
久しぶりのINです( ̄Д ̄;;

アバター
2010/05/07 21:59
こんばんは~水やり(。◕◡◕)♫
アバター
2010/05/07 21:55
こんばんは♪ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2010/05/07 16:19
こんにちは^^外は蒸しっと、室内は涼しいです
アバター
2010/05/07 14:47
こんにちわ~✿
アバター
2010/05/07 00:20
ステプ(´Д`★)
アバター
2010/05/06 23:16
ようやくニコット復帰しました(❀´∀`❀)ノまたよろしくお願いします(*´∇`*)ノ
アバター
2010/05/06 21:52
こんばんは^^今日は日中8度でさむかったよ~
アバター
2010/05/06 21:35
こんばんは♪
ステプとお水をどうぞ❤
アバター
2010/05/06 00:07
GWも終わりですね。寂しいなぁ。
最終日のステプです( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/05/05 23:49
こんばんは~ 駆け足で(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。
アバター
2010/05/05 23:04
本日5日連続で、100コインゲット計700コイン!明日も出すぞー^^
アバター
2010/05/05 22:36
大!
アバター
2010/05/05 19:12
おひさしぶりです~^^ちょこっと復活です♪
アバター
2010/05/05 17:44
ステプ。水やり。完了^-^
アバター
2010/05/05 16:27
(。≖ิ‿≖ิ)ノGW最後の休み、堅は宿題が残ってるのだ^p^早くやらないと(汗)ステキくりっく★゛
アバター
2010/05/05 16:15
こんにちは~、今日は暑いですね~。
アバター
2010/05/05 09:34
おはよ❤
みずやり&Ⓢⓣⓟおとどけ!
アバター
2010/05/05 08:14
おはようございます。
お出かけ前の水やりです^^
アバター
2010/05/05 01:41
お部屋に上がらせてもらいましたw
皆川の字で仲良く泳いでいますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.