Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



道路は続くよどこまでも  犬も歩けば棒に当たる

今日がドライブ日だった
ただいま

めっちゃ疲れたし
勉強してないし
酔いかけたし
勉強してないし
ヤバイ感じだけど
良いこともあった

花が綺麗だったし
なにより帰りに行ったラーメン屋さんのラーメンが塩だった!
美味しかったし餃子でかかったしよかった

もう一度。
ただいま!!!

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.