道路は続くよどこまでも 犬も歩けば棒に当たる
- カテゴリ:日記
- 2010/05/02 22:07:36
今日がドライブ日だった
ただいま
めっちゃ疲れたし
勉強してないし
酔いかけたし
勉強してないし
ヤバイ感じだけど
良いこともあった
花が綺麗だったし
なにより帰りに行ったラーメン屋さんのラーメンが塩だった!
美味しかったし餃子でかかったしよかった
もう一度。
ただいま!!!
今日がドライブ日だった
ただいま
めっちゃ疲れたし
勉強してないし
酔いかけたし
勉強してないし
ヤバイ感じだけど
良いこともあった
花が綺麗だったし
なにより帰りに行ったラーメン屋さんのラーメンが塩だった!
美味しかったし餃子でかかったしよかった
もう一度。
ただいま!!!