Nicotto Town



連休に行きたい場所

というか、明日、鳥取の花回廊に行くことになりました。
以前から行きたいと思ってたので楽しみです^^

今日は地元のイベント。
以前はGWは2日間開催とか、1000スペース募集で800スペース以上が埋ってるとかでしたが、現在は1日開催でも600スペース募集で300スペースぐらいしか埋らなくて寂しいです。
やっぱり、東京か大阪じゃないと駄目なんだろうな。

最近、お出掛け続きで釣りに行く時間が取れません;;
今日は行けると思っていたのに、帰って来てから片づけやら家のことやら色々やってたら無理でした。
明日も無理そうだから、明後日こそは!!

アバター
2010/05/04 23:12
ღましろღ さん>

いつもありがとう^^
また遊ぼうね~♪
アバター
2010/05/03 13:59
かなでさん、また釣り場で楽しく

遊びましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.