Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


恋をしたら


恋を したら君なら何をする?思う?

素敵だと思う場所

美味しいと思う食べ物

感動した経験

恋する相手と 一緒に

分かち合いたいと僕は思うんだ

そして 相手の事を知りたい

もっと もっと沢山 理解したいって

恋する相手の笑顔みたくなる

自分の可能な限り 相手を

喜ばせたい 守りたい

誰にも 渡したくない

自分だけの 人に したい

そして いつも 自分だけを

見ていて欲しくなるんだ

胸が ドキドキ きゅーっ!って

それでいて 切ない思いあるんだ

恋を した瞬間から・・・

不思議な魔法に かかったみたいに

いつまでも この気持ち大切いたい

ずーっと 君に恋して いたい

素敵な 魔法から さめないままで


                Dream star

アバター
2018/05/07 19:27
そうそう。
恋をしたら、相手とこうしたい、こう過ごしたい、ってあるよね。
そういう時がくるのだろうか。。。
(=^・^=)
アバター
2010/05/03 13:15
恋をしたら、皆不思議な気持ちになるんだねw
でも、お兄ちゃんは男だから、分からないかもしれないけど、
女の子にだって色々おもいってものが、たーくさんあるんだよ♪
アバター
2010/05/03 08:59
わ~~なんかその気持ちすっっっごいわかります~!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.