Nicotto Town


彩の松ちゃん


ゴールデンウィークは、やっぱり家事手伝いかな~

ずっとお天気良さそうですが、皆さんお出かけしてますか。

紫外線に気をつけてください。

僕は、29日に42.195km歩いただけで、どこへも行ってません。


垣根の剪定、草むしり、松の葉の手入れ、花・野菜の種まき、野菜の苗植え・・・

まだまだ家事手伝いが続きます。






ではゴールデンウィークを楽しんでください。




アバター
2010/05/06 00:07
皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか。

僕のゴールデンウィークは日記に書いたとおりで、お金のかからない休みでしたよ。 笑

42キロ歩くのに、僕は約13時間です。ただし800m級の峰を7つ登るのでそのくらいかかります。

平地なら10時間くらいでしょう。試してみてください。でも1週間筋肉痛になりますよ。

皆さん、コメントありがとうございました。またよろしくね。
アバター
2010/05/05 07:27
大変でしたね~ご苦労様です
お庭はきれいになったでしょうね^^
アバター
2010/05/03 21:44
エライ!頑張ってね^^
42.195kmを歩くって何時間かかるんだろう・・・
アバター
2010/05/03 18:36
がんばって^^
アバター
2010/05/03 07:47
コメ ○o。ありがとぅございました。o○ GWはどこに行っても混んでるので、普段できない家のことをやるのが一番いいと思います(*^。^*)
アバター
2010/05/03 04:57
どこにも出かけてないんです…(泣

でも、昨日植物の植え替えをしました^^
大変でした…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.