Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ~~~ しまった!


GWだ!
みんなが、お休みしたんだから・・・・
bonoもお休みしないと。

勝手に働いて叱られたら損だもん!
GWよりGBがいいな!
また、ゴールデン・ベア~だと思ったんでしょ?
GOOD BEAR さ!

☆明日の予定は未定だぼの・・・・

アバター
2010/05/04 20:56
こんばんは~
聞いた話なので よくわかりませんが 
虹の出る時間は 11:00~16:00のジャストの時間に雨が降って やんでから出るので 
11:05前後、12:05前後 13:05前後 14;05前後 15:05前後 16:05前後のようですw
ちなみに 途中でタウンマップなどで移動すると 虹は見えないらしい。。
なので 1つの時間に 場所替えは無理みたい。。
参考までに。。。 こちらから 伝言入れさせて頂きますw
アバター
2010/05/04 12:02
あはははhh
GW中は何かするのかなww??
アバター
2010/05/04 01:43
あうあうw
やられたのだ。。
ぼのちゃん やるな。。
くやしいww  今度は 先読みしてやるぅ~~☆ミ
アバター
2010/05/03 23:21
あーやられた。
その流れだとゴールデンだと思っちゃう~。
アバター
2010/05/03 17:31
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
絶対ゴールデン・ベア~だと思って読んでたら
GOOD BEAR だったのね!><;

やられた~!
ぼにょ、だんだんレベルアップしてきてるぼにょ!!><;

そうだ!
GBはGreat Bareかもよ?
アバター
2010/05/03 14:09
bonoちゃん

トモダチの庭すごいのよ~
メガ花どんだけ咲くのよ~状態。

218216島

前にも何人かに教えたんだけど
「宣伝有難う」って言ってくれてたから
bonoちゃんにも!

見ておくれやす~~~
アバター
2010/05/03 11:11
GWでみんな、お出かけしてるのか
友達見かけるのも、ブログも少ないようだ><
アバター
2010/05/03 10:32
おはようございます☆

気持ち的には、私も今日からGWです^^
bonoさんもゆっくりしてくださいね~☆
アバター
2010/05/03 09:33
てっきり ギガバイトかと
思ったw

bonoさんはもう
テラバイトか!?

にゃははは ^^
アバター
2010/05/03 08:52
GBは GOOD BEER じゃなんだ!

o口(・∀・ ) ゴクゴク
アバター
2010/05/03 08:46
ゆっくりしてねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/03 08:25
どっちのG・Bも、道のりは遠そうだ。
アバター
2010/05/03 07:38
いやぁ~ゲームボーイだと思いました(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.