Nicotto Town


。+♥У∪КⅠИА ♥+。


ℒℴ✌ℯ♥

2年生の時から好きだった男の子。
6年生で両想い♥ 告られてつきあった(?)かな?
 でもなんと、その男の子が引っ越し・・・(>_<)
中学変わちゃったの。 小学校の卒業式でバイバイ・・・

だから今も、バレンタインわ思い出すなあ♥

アバター
2009/02/07 09:09
ありがとうございました(^∀^)
アバター
2009/02/07 09:05
送っておきまいした!!
ゆっきーなさんもよろしくお願いします♪
アバター
2009/02/07 08:57
コメありがとうございました^^
交換しましょう~!!
両方さしあげますよ(^ω^*)
アバター
2009/02/05 23:25
ρ(´▽`)ノ訪問ありがと!❤胸キュンの思い出・・・ステキぽちっ♪
アバター
2009/02/05 21:39
違うよ!!

うち中学生なんだけどお~!

1ヶ月1万円生活に木下優樹菜出てたね!ちょ~かわいかったっ☆彡
アバター
2009/02/05 20:58

チョリース★
ぉぉっぉっぉぉぉぉおなんかめっちゃ感動するね(泣
ゆきは恋してるけど叶わない恋だから・・・・・・・・

別れつらいよね・・・・・・
でもまだ引っ越してないんでしょ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.