Nicotto Town



伝言板 3

ニコットおみくじ(2010-05-03の運勢)

おみくじ

なかなかお返しに行けなくてすみません。

伝言板としてお使い下さい。

アバター
2010/06/18 19:33
こんばんは^^ステプ&水やりです♪青ガチャ…目玉出ませ~ん><
アバター
2010/06/17 23:18
こんばんは♪いつもありがとうございます^^毎日はこれませんがよろしくお願いします。
アバター
2010/06/17 22:37
こんばんは~♪
アバター
2010/06/17 21:57
たくさんのお花と供に半目でステプとお水のお届けです✿
アバター
2010/06/17 14:57
こんにちは~^^今日は早めのステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/15 21:06
こんばんは♪いつもありがとうございます^^これからもよろしくお願いします❤
アバター
2010/06/14 21:25
こんばんは~^^ステプ&水やり訪問です♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/06/12 18:46
こんばんは~♪
アバター
2010/06/11 21:47
こんばんは♪今日も眠くって...orz...お昼寝してしまいました^^;良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2010/06/11 21:36
こんばんは~^^ステプ&水やりです♪久しぶりに釣りに行ったのに…レア釣れずでした~^^;
アバター
2010/06/10 20:34
こんばんは~^^ステプ&水やり訪問です♪メガ花になれ~☆
アバター
2010/06/08 21:45
こんばんは^^ステプ&水やり訪問です♪整形してみましたww
アバター
2010/06/08 21:12
(*´∇`)ノ こんばんは~☽駆け足で失礼しますねっ☆☆☆
アバター
2010/06/07 21:47
こんばんは^^ステプ&水やり訪問です♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/06/07 20:33
こんばんは☆今週もニコニコ笑顔で過せるといいな✿
アバター
2010/06/06 20:33
こんばんは~♪
アバター
2010/06/06 09:45
友逹整理行っていますwww
アバター
2010/06/05 23:34
こんばんは♪蒸し暑いんですけど...orz...苦手です・・・。
アバター
2010/06/05 09:53
おはよう~^^ステプ&水やりです♪
やっと休みだ~!遊ぶぞ~^^
アバター
2010/06/04 20:59
こんばんは ♫♪
アバター
2010/06/02 22:25
こんばんは^^ステプ&水やりに来ましたよ~♪
アバター
2010/06/02 21:50
゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。駆け足で失礼します~✿
アバター
2010/06/02 15:01
(☺´ω`●)こんにちは。ステプとお水やりです☆
アバター
2010/06/01 23:01
まいど、こんばんは~♪
アバター
2010/06/01 21:48
こんばんは~^^ステプ&水やり訪問です♪早くも6月ですね~!今月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/05/31 20:33
こんばんは^^ステプ&水やりです♪今週もよろしくお願いしまーす☆
アバター
2010/05/31 15:02
(☺´ω`●)こんにちは。5月最後のステプです☆
アバター
2010/05/31 14:54
こんにちは☆5月最後の巡回です✿6月もよろしくおねがいします(人´ω`
アバター
2010/05/31 13:16
こんにちは♪5月はお世話になりました。6月に入る今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/05/30 21:05
こんばんわw
アバター
2010/05/30 19:59
こんばんは♪今日も娘の靴探しに4店はしごして購入せずに帰宅...orz...
アバター
2010/05/29 10:51
こんにちは^^昨日は訪問出来なかった~><
今日は出かけるので、その前にステプ&水やりです♪
アバター
2010/05/29 10:44
おはようございます。
アバター
2010/05/29 09:52
おはようございます♪
テスト終わりました^^
ステプ&水やり巡回中です♥
アバター
2010/05/28 23:58
こんばんは♪良い週末をお過ごしください❤
アバター
2010/05/28 20:49
こんばんは^^
素敵な週末になりますように♪
アバター
2010/05/28 13:58
ステキのお届けです^^
あまり来れずにすみません…orz
アバター
2010/05/28 10:01
おはようさまです(*´∇`)ノ☀よい週末をお過ごしくださいね。フリフリ ヾ(・д・。)ノシ
アバター
2010/05/28 01:05
こんばんは~ステプ&お水です
アバター
2010/05/27 23:48
(★≧д≦)ノ*☆*—こんばんゎ—*☆*ブーケが3つ持てました〜(;☣ฺД☣ฺ)✧.。*・
アバター
2010/05/27 10:06
おはです!今日はオフだけど朝から雨。。。ニコ釣りかな~ ぷぷ
アバター
2010/05/26 22:46
こんばんは♪16時頃教会に入れてもらえなかったneneです^^;
アバター
2010/05/26 20:48
こんばんは☆ウェディングイベント参加して来ました~♪タウンが華やかですね^^
アバター
2010/05/26 20:36
(*´∇`)ノ こんばんは~☆両手にお花✿おとどけです✿
アバター
2010/05/26 01:09
こんばんは~駆け足で失礼します≡≡≡≡ヾ(★→ω←)ノ♡
アバター
2010/05/26 00:28
こんばんわ。放水していきます(立ち〇ョンじゃないぞw)
アバター
2010/05/25 22:50
今晩は、付き添いで疲れました^^帰りは一人で、家まで50mで迷子になりました。情けない^^;
アバター
2010/05/25 21:15
こんばんは♪
今日は気持ちの良い一日でした^^
アバター
2010/05/25 21:03
こんばんは^^ステプ&水やりです☆
明日から新イベント楽しみです♪
アバター
2010/05/25 18:38
こんばんは☾水テプどうぞ。

今週も、よろしくお願いします。
アバター
2010/05/25 17:46
こにちわ♪ この羽、どう見ても天使の羽じゃなくて悪魔の羽だおね(*→艸←*)
アバター
2010/05/25 17:12
こんにちは^^今日も雨だった 寒かったよ~
アバター
2010/05/25 17:03
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬こばんは~♪今日はお洗濯日和でした☀
アバター
2010/05/25 17:00
こんにちは~♪
アバター
2010/05/25 15:39
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ【 ステキ+水 】ダッシュでお届けです
アバター
2010/05/25 14:12
こんにちは...⋈ 
やっとテストが終りました(´ω`*) 
ステプ&お水お届け(ノ∀`*)
アバター
2010/05/25 08:29
おはようございます。訪問ありがとうございました。水遣りステプです☆
アバター
2010/05/25 06:25
✞…..ヾ( 〃∇〃)ツXXXXXXX>C【ス〒≠】゚+。*゚+。゚+。*
アバター
2010/05/25 02:39
こちらこそ、よろしくお願いします^^

おやすみなさい★
アバター
2010/05/25 01:16
よく効くお注射、やっとお届けすることができました。心の準備、出来てますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/05/25 00:55
こんち
アバター
2010/05/24 23:53
゚+。:.゚ヾ(。☣ˇд☣)ノ゙こんばんはぁ゚.:。+゚明日のパンダ楽しみです(ღ✪‿✪ღ)✧.。*
アバター
2010/05/24 23:38
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )すてぷ&お水☆今週もよろしくです^^
アバター
2010/05/24 23:32
今晩は、雨が止んだので明日も、母の買い物の付き添いです。
アバター
2010/05/24 22:23
こんばんは♪今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/05/24 21:17
ヽ(・∀・)ノおっはよー(違)部活長いよ、疲れたorz 僕のイメージって何かな?ステキどーぞー♥
アバター
2010/05/24 00:24
こんばんは~ またまた急ぎでスミマセンm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2010/05/23 19:31
こんにちは、ステプのお届けです~。
アバター
2010/05/23 11:34
こんにちは、週末楽しんでますか?
アバター
2010/05/23 10:24
おはよー☆すてぷヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2010/05/23 07:04
こそ2ぽち2
アバター
2010/05/23 01:43
深夜徘徊中・・・ コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ |ポチっ|
アバター
2010/05/22 22:07
すてぷ&お水☆
アバター
2010/05/22 20:53
(。・∀・)ノ♥゛こんばんは。友達から注射器貰った^p^ヤッター 素敵and注射でグサっとお届♬♪
アバター
2010/05/22 20:19
こんばんは!水遣りステプです☆
アバター
2010/05/22 19:51
そのお姿は犬娘ですか?
あはははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/05/22 14:26
こんち
アバター
2010/05/22 13:50
ステプのお届け(*゜▽゜ノノ゛☆
アバター
2010/05/22 12:28
いつも訪問ありがとうですw
アバター
2010/05/22 12:05
こんにちは(*´∀`*) お見かけ訪問いたしました。
アバター
2010/05/22 10:15
おはようございます、ステプのお届けです~。
アバター
2010/05/22 01:36
ステプのお届けです^^

物凄い今更ながら、おみくじ大吉おめでとうですw
アバター
2010/05/22 00:16
お水どうぞ!
アバター
2010/05/21 23:53
こんばんは~ 急ぎでスミマセン。。。(´-∀-`;)
アバター
2010/05/21 23:14
(★≧д≦)ノ*☆*—こんばんゎ—*☆*ステキな週末を〜(◎*・3-*b)b+.゜
アバター
2010/05/21 23:13
こんばんは★今週もお疲れ様です^^
アバター
2010/05/21 23:12
元気ですか~!
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/05/21 23:11
こんばんわ♪
お久しぶりです~~♪
アバター
2010/05/21 22:36
おお、大吉、なかなか出ないんですよね!
水撒き完了です^^
アバター
2010/05/21 20:57
すてぷ&お水ですw
アバター
2010/05/21 20:51
こんばんは!水遣りステプです☆
アバター
2010/05/21 19:54
こんばんは☾

梅雨入りの前なのに夏のような暑さ。
体調管理が大変です;

良い週末を、お過ごしください✿
アバター
2010/05/21 17:48
す・て・ぷ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆
アバター
2010/05/20 22:44
こん♪ステプお届け(ノ´▽`)ノ ⌒(ポチ☆)
アバター
2010/05/20 06:55
かなりお久しぶりです^^;
ステプのお届けに来ました^^
アバター
2010/05/20 05:19
おひさ~!

また、お会いしたいですね!

つか!
我輩が入れ!ですよね!

あはははははははははははははは!
アバター
2010/05/20 00:31
久しぶりのステプです(●^o^●)
アバター
2010/05/19 23:38
v( ̄ー ̄)vお久しぶり!
アバター
2010/05/19 18:59
すてぷお届け❤にきました~๑◕‿◕๑
アバター
2010/05/18 21:54
すてぷо(>▽<*)y ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.