Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


反省。

リア友の友達が、教えてくれたことを忘れないようにしたいと思います。 
ありがとう、なんか救われたきがします。 
でも、このことはなかったことにしてほしい。 
みんな、ありがとう。相談に乗ってくれた方そして、勉強を教えてくれた人、 
ありがとうございました。この、気持ちが伝わってくれたらいいと思います。 
明日から、がんばります。後、リア友の名前をいいたいと思います。 
リアともの名前は、優希という女の人です。僕と同い年で、小学生のころ 
同じだったけど、今は中学生になってから別の中学校に通っています。 
優希も、ありがとう。 

今、反省してます。 

アバター
2010/05/04 09:15
優希さん>こちらこそ、ありがと。
アバター
2010/05/04 00:16
それでいい!ありがとね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.