Nicotto Town



報告 朝市&アンパンマン


子供は、(★´-ω-).。oOO グゥグゥ 寝た状態で 夜1時に出発進行 GO

ちょっとワクワク(o・ω・o)

着いたら、海みて驚くかな?(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪




~~ 動いている車の中で(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ 目覚め ~~

「お月様が飛んでるよ!」 

そっかそっか寝転んでる状態で月が見えたんだねー♪


ウフ!(≧▽≦)よっしゃ 好反応じゃなーい。




朝市開始の5時に到着予定が、4時に到着

どーする1時間。。。(=o=)ファァァー寝るか?



おや?なんだか賑わってる

何事( ゚ロ゚ノノ゙!もう始まってる?終わってる人もいる!一体何時からなの?

どらどら。。゚゚(」。≧⊿≦)」 焦っ!

~暗い朝市会場~ +.(:.;゜;艸;゜;.:)゜寒っ

人気のお店にはλλλλλλλλλλλλλλλλλ,,,,,ゾロゾロ

並ぶの苦手なので、他の店で

マグロ>゚ )))>彡 マグロ<゜)))彡 マグロ>゚*)))><を買う

(こりゃ マグロ三昧な食卓になりそうだわ)

マグロの漬け丼豚汁を食べσ(゚~゚)モグモグ


さらに、 とろ串 を (。・ρ・)o 旨! (*≧∀)o串o
(是非食べてみてくださいね)

ほんとの開始時間には 終了でーす!



次のお目当てのアンパンマンミュージアムへ~一路

横浜へ向かう反対車線には、

これから朝市へ向かうのであろう車・車・車

テレビの力は凄いねー!!!もうマグロの漬け丼ないのでは?





(-д-`*)ウゥ-  7時に到着しちゃった。

開場時間は、ウウム10時どうする3時間。(でももう車が駐車場が開くの待ってる@@;)

私は待てない!

とりあえず、モーニングコーヒーを飲みにファミレスへ

キョロキョロ(・_・ 三・_・)キョロキョロ

     ええぇ無い!

     なんで無い?


駐車場付のファミレスが無い!

延々探すこと 戸塚まで着て

ガスト発見!

大好きだよガストーーーヾ(  ̄▽)ゞ

~まったりのんびり~





アンパンミュージアムへ戻ると

そこには やっぱりλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ,,,,,ゾロ゙ロアンパンマン人気恐るべし!

でも想定内なので、最後尾へ並ぶ +.(:.;゜;艸;゜;.:)゜暑いっ

1時間体力持つのか?(朝市は寒かったというのにこの温度差ヽ(;´Д`)ノ NO!

室内は、

子供のキラキラ情熱と、親達の熱気でムンムンでした。

お昼で終了_| ̄|○ ガクッ

以上短期決戦終了の巻きでした。

達成感120%でした。

アバター
2010/05/08 05:42
愛凛さん
たいした内容でもないのに、お目々キラキラでした。ホント!
高知にもアンパンミュージアムりますよね!
四国では、アンパンマンの列車が沢山走っているみたいだし。
さぬきうどんも食べたいななんて。
ちょっぴり企画中です。
パン屋さんは、混んでて入りませんでした~。

天音さん
中華街も楽しそう。
でもゴールデンウィークだと凄くなかったですか?
みなとみらいの遊園地ゾーンも楽しそうですよね。
体感したいですぅ。
アバター
2010/05/07 14:12
アンパンマンミュージアムってそんなに込んでたのね~
家は5日に横浜行ったのよ~中華街いって、観覧車乗って帰ってきた~☆
アバター
2010/05/06 10:45
お疲れさまでした~。
やっぱり連休はみんなが動くから
どこに行っても込んでますよね(^_^;)

あんぱんマンミュージアム、うちも2年前に行ってきました。
普通の週末なのに激込みで、
親はグッタリ、でも娘はお目々キラキラでした(>_<)
でも、あんぱんマンの形のあんぱんはおいしかったです☆
アバター
2010/05/05 21:18
はるさん
九州も渋滞渋滞でしたかー。
疲れちゃいましたね。
でも、雨でどんよりする事もなく、楽しいゴールデンウィークでしたね。
アバター
2010/05/05 09:47
九州も霧島は駐車場に入れなくて断念しました
絶景のポイントは車が止まってました
朝早く(前日の夜ともいいますが)に出かけることもありましたけど
渋滞がすごいですね
もう2度とGWは出かけないといいながら
20年近く毎年どこかに
アバター
2010/05/04 21:18
さくらんぼさん
今日は、葛西臨海公園へ(*^∇^)v
でもね。でもね。
混んでて駐車場になかなか入れませんでした。
水族館へも入る予定でしたが、最後尾の列を目にし( ̄□||||!!
ヤメマシタ

後1日ですね~。
明日はのんびり過ごします。
さくらんぼさんは?
アバター
2010/05/04 09:33
朝市で良い買い物できたようですね(*^_^*)
あんぱんマンミユウジアムもすごい人だったんですね(>_<)
やはりGWはどこへいっても人人で疲れます。
でもとても楽しかったんですね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.