Nicotto Town


寿限無・・・♪


初心者

おはようございます。

嵐輝龍は・・・『 乱気流 』から・・・また『 嵐 』は 某漫画のキャラの鎧についていた字、

        『 輝龍 』は 好きな漢字から取りました。

『 嵐 』 からではないので、昨日の方には申し訳ない・・・。

一瞬 『 鸞 』に変更しようかと思ったが、長年使用している 『 PN 』 というか・・・

ココでは 『 HN 』になるのかな?・・・このまま続行。




昨日も書いたが 忘れてた事があるので 再度記入。



★ONE ★PIECE★ キャラ別★夢という ランキングに 

『 Dream  thank you 』 と いう題名で トリップ ワンピース小説を参加中。



ちなみに ココでも同じだが 見易さ重視にて わざと文章にスペース開けたりしています。

自分の所だから 好きに記入しても良いかな・・・と。

目に優しい日記を・・・実際 小説とか読んで 面白くても、疲れてきてしまう事があり、

読むのが億劫になった事が 自分自身であったから。

ま、そんな感じで 緩いブログを・・・。



昨日は 職業病の 『 腰痛 』にて 中々眠れず。

『 腰痛 』といえば、札幌中央病院の 『A川先生』 対応には感謝!! 

普通は予約せず あそこまで素早い対応と、 『 MRI 』とかも とらしてくれないと思うが 

出来る先生は やっぱ違うねぇ・・・いつまでもお元気で ソコにいて下さる事を願います。

気になる方は 病院のHPを参照して下さい(笑)。      




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.