Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ガンバぼの! 勝利の日まで・・・


カシ! パコ パコ パコ パッコ~~ン
カシ! パコ パコ   パコ パッコ~~ン
(必死にPCを操作するぼの)

おかしいな・・・・?
3Dセキュアの登録は完了してるのに・・・
完了の連絡があった・・・・
カード番号、有効期限も完璧なのに・・・
三菱東京UFJ銀行-VISAは使えないみたいだ。
行員の眉毛が半分剃られてるからかな?
関係ないか・・・・

CLUB ON SAISON VISAでチャレンジ!
カシ! パコ パコ パコ パッコ~~ン
「認証の取得に失敗しました。
申し訳ございませんが、
クレジットカード会社にお問い合わせください」
わ~~ これもだめだ・・・

困ったぼの・・・・・
Pコインが・・・・・
bonoは身長42ミリだから・・・・
コンビニまでの道のりは・・・
宇宙旅行に相当するぼの・・・・・
あきらめだ・・・・

☆明日のブログも未定です。

アバター
2010/05/05 00:37
やっぱり眉毛に秘密が……
アバター
2010/05/04 23:44
まさかの42ミリ∞
そりゃあ大変だ(+o+)

誰かに摑まっても気づかれないねω ・・・きっと☆
アバター
2010/05/04 20:28
bonoさん、ちっさ!
大変だね~~~~~~><
アバター
2010/05/04 18:58
あら?ぼのちゃんて42ミリだったんだ。。
お菓子のオマケみたいw
どこで売ってるかな?
売ってたら欲しいなぁ~~w
・・・・・オリジナルだってToshi に怒られるかなぁ~~?
アバター
2010/05/04 18:56
うふふ^^

頑張って!!

あれ~・・・諦めちゃうの・・・?
アバター
2010/05/04 17:57
こっそり、ポケットの中に入っていっちやえば
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/04 17:12
私も、3Dセキュアには大苦労したぼにょ。。。。
何度もチャレンジして失敗ばかりだったよ(´^`。)グスン
やっと登録できたのがイオンカードだった(〃_ _)σ∥

ところで・・・・
いつも思ってたんだけど、ぼにょのパソコン操作の時の
カシ! パコ パコ   パコ パッコ~~ン
っていう音、どこから出てるの( ; ゜Д゜)ドキドキ

特別仕様のPC ぼにょ??
アバター
2010/05/04 14:07
あきらめないでガンバぼの!
千里の道も一歩からなのだ(`・ω・´)σ
アバター
2010/05/04 12:46
3Dセキュア・・・私もニガテ~・・・一回も登録できたことがないですぅ・・・^^;
いつもあきらめてコンビニ行っちゃう~・・・でも2時間待ちなんですよねぇ~・・・3Dセキュアさえ使えれば・・・><

それにしても42ミリだったのね!ポケットサイズだ~^^かわいいですね♪
アバター
2010/05/04 09:59
こっそりToshiさんのポケットに入って
行っちゃえ~~ww
アバター
2010/05/04 09:50
42ミリって…

カエルと一緒?(ぇ

あ…郵便局でも大丈夫だよ(違
アバター
2010/05/04 09:39
ざんねんww
アバター
2010/05/04 09:11
bonoちゃん~おはよ♪

身長が42ミリ・・・あ~~これはかわい過ぎる~
でも・・気をつけないと踏んづけられちゃうわよ!
もう少し身長あるかと思ってたんだけど。

アバター
2010/05/04 09:09
やっぱ
眉毛が原因だな…

にゃははは ^^;

ん!?
bonoさんもPチャージデビュー!? ^^;
アバター
2010/05/04 08:48
3Dセキュアとは??(☉д☉)?!
アバター
2010/05/04 08:19
bonoさんも、鍛えないとね。
コンビニまでぐらいは歩けないと。
努力が大切だよ!
アバター
2010/05/04 07:56
らんだむ訪問㊥♪
㋜㋢㋖d(≧∀≦)bのお届けです
アバター
2010/05/04 07:02
勝利したら、カキーーーンですかー(-ω- ?)

あれれ…諦めちゃうのですね(^▽^;)

私…3Dセキュアのカード持ってないです。
持ってたら、お手軽すぎてとんでもない事になりそうで~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.