Nicotto Town


ウィンディ


昨日のハイキング

 きっつー。

 若杉山は 山頂にお寺があって、これが結構な賑わいで・・・(驚き)。

 砥石山で現れた 地元のおにーさん、一人でマイペースの歩きには

ちょっと じゃま でした。ごめんね。

 途中で携帯で メイルしようと リュックから取り出したらバッテリーout。ちょっと寂しい感

じ。 ま、しゃーないか。たまにはね。

 三郡山には 航空管制用のレーダー基地があって、ちょっとウルトラマンの気分。

 宝満山は山全体が 花崗岩で出来てる山で、そこら辺中、でっかい岩の塊。

下山するのに ずーっと 段差が大きい石の階段で、膝がだめになるかと思った。

こうしてようやく 下界へと降りてきたけど、太宰府天満宮まで 4kmも歩きで

いやー、1日で20kmくらい歩いたのかな?

梅ケ枝餅屋のおじさんおばさん、閉店間際の注文ごめんね。

標準より 10%増しの大きな餅 焼いてくれて ありがとさん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.