Nicotto Town



ガーデニング

今、ガーデニングにハマっている!

モチロン、ここでのガーデニングだぜ!www

でも、せっかく綺麗に咲いたそばから収穫してるので

花を愛でてる間がないのが悩みだ?!(笑)


それと、今日はケンイチに教えてもらったイチゴ狩に行ったんだ♪

イチゴアイテムGETにテンション↑☆

明日も狩るぞ~~~!!(笑)

アバター
2010/05/04 22:53
ケンイチ>これからグリーン・フィンガーケンイチと呼ぼう←

オレのことは、ゴールドフィンガーと呼んでくれ!www

お互いガーデニング界の貴公子目指して励むのだ~♪(笑)
アバター
2010/05/04 22:49
みゃーこさん>そう、オレいろいろ知らなすぎた!

というか、気がつかなすぎた~~~!!www

結構、色んなイベントやってるんだな♪
これから、頑張って参加するよ~!ノ

えっ!なんと、動物さんからも恵んでもらえるのかっ?!(笑)
アバター
2010/05/04 19:23
ガーデニング楽しいよな!
俺はグリーン・フィンガーとか心の中で思ってたくらいだ!笑

苺狩り楽しいよなw なんかアイテム出るとテンション↑の分かるwww


てか、横レスごめん!

みゃこちゃん、コインもらえる場所5箇所もあるの?!
俺、二箇所しか知らなかった~wwww
アバター
2010/05/04 18:44
ガーデンニングいいよね♪
確かに咲いたらすぐ収穫!
時間かかるから、次!みたいな(笑

ちょっと部屋にも飾れればいいのねv

何かしらタウンではイベントやってるから、行ってみるといいかもv
なくても。そこここの動物さんに10コインづつもらえたりするのだ☆(5か所)

今はカッパさんにも水やりするとグッズかコイン貰えるよv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.