Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリ-コーナーVOL16


♪苦しくったってぇ~ ♪つまらなくったってぇ~
と、どっかの歌みたく今日も苦しくても言い放ちます!

本日のお題:新生漢字

「嫉妬公園」

読み「ジェラシックパーク」

何だかどこかの映画っぽい読みですが、

神奈川ですと山下公園などがカップルの山なのですが、
右も左もバカップルばっかりで、苛っときますねw

故にカップルのメッカに一人では行くべからず!の意

では次回お会いしましょう^^

アバター
2010/11/11 15:54
ファビュラスさ~~~~~~~ん^^ こんにちわ 
今日は コンクリート打ちなので
私の出来る 仕事が無いので お休みになりましたぁ やったねぇ^^v
今日は 旦那の おとうちゃんは 別府まで 出かけたし
お掃除に お洗濯も 終わったし
旦那の従兄弟のおばちゃんが
パソコンあいてるから パソコンしにおいでって
呼んでくれて ラッキーwwwwwwww
とりあえず 夕方までは
ゆっくり ニコット楽しめそうかなwwwwwwwwwwww
はぁ~~~~ぁ 日に日に 田舎の生活になれてきて
もう すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたwwwwww><
言葉も 関西弁から 大分弁になってきてるし
なんか こっちの生活に なじんじゃってるよwwwww
ちょっとやばいかな あははははは~~~~
なんとか 関西の ハイカラおばちゃんにもどんないとねぇwwwwwwwwww
神戸にもどったら ちゃんと 関西のおばちゃんに 戻れるのかなwww
最近 すっごく寒くなってきてるので
風邪を 引かないように 十分気をつけて下さい^^

アバター
2010/10/31 16:35
ファビュラスさ~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~
長い事 ご無沙汰しちゃってて
訪問にも 全然 来れなくって ほんとに ごめんなさい><
私ね 今 九州の 大分県にいま~すぅwww
実は 旦那の 親戚のおじさんが お家を 
新しく 立て替えるのに 旦那に 基礎工事をしてほしいって
たのまれたので 今は 旦那の実家に いるのですぅwww
でもね ここって 大分県でも ちっちゃな離れ島なんですよぉ
なので 何にも無い ど田舎だから ネットカフェみたいな
気のきいたものなんか 全然ないのですぅ><
今は とりあえず 旦那の従兄弟の子に パソコン借りて INできましたぁwww
あぁ~~~~~ 早く 神戸の自分家に 帰りたいよぉ~~~~~~~><
また 次に パソコン借りれるまで IN出来ないので
訪問に来れませんけど ごめんなさい><
これから 寒さが 厳しくなって来るので
暖かくして 風邪を引かないように 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2010/05/09 23:35
毎度毎度の遅レスで済みません^^;
PC電源入れると同時に睡魔がくるので・・・・(言い訳)
しっかりします!

ティアラっち⇒こんな映画は無いですけど、
一人歩きには注意しますw

ニコプルしゃん⇒え?私露出癖ないですってばw

ぺたぺた教授⇒えっと教授はSでしたよね?w(何時話したよ?w)

では私監督しますので、教授ご出演くださいね^^
え?違う映画になりそう?そうですね^^;私じゃ危険ですねw
そうですねえ・・・苛っときたら荒らすのも大人気無いですし・・・(←やりたいw)
どうしましょうね?w

あずきちゃん⇒実はあるんですよ!(大嘘w)
きっと中国でもバカップルが溜まる公園があるはずなので、
そこが嫉妬公園かもですねw
そうですねw一人でイラつきながら通った後で、
心の中であずきちゃんの作った恐竜に襲われる事必至でしょうw
アバター
2010/05/07 11:35
いっしゅん中国にある公園かと思ってしまいましたww
でも、ほんとにあるかもwww
ひとりで嫉妬公園に行くと
苛ノザウルスや拗ネルノドンに襲われるのですね~

アバター
2010/05/07 10:46
冒頭の歌詞ってばMもいいところですな。

これは優秀ネタw
その題名の映画か何かがあったら、きっと中国ではその題名で公開されるに違いない
バカップルにイラッときた後の主人公の行動はいかに!?
アバター
2010/05/04 21:32
♪コ~ト~を着てれば……なの~♪

一人で行くのは危険だ~ 間違えられるw
アバター
2010/05/04 19:13
な~る^^

いいわ、ジェラシックパーク。。。嫉妬公園。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.