Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バレンタインの思い出か?


中学生のころかな。

異性を意識しだすお年頃ですよね。

毎年バレンタインはちょうだい、ちょうだいって貰ってましたが、

意識したあの子だけには言えなかったな。

お昼休みに、あの子が自分のところに来て、チョコ貰った

って聞いてきたんだよね。でもそこで「もういっぱい貰ったよ。」って

言ってしまったのが、だめでしたね。

そこで自分の運命が変わってしまったかも。

今だったら言えます。「おまえのチョコが欲しい。」って・・・

それはもう昔々の思い出です。

ただ、その後いろんな恋の経験をしましたが・・・・

#日記広場:恋愛

アバター
2009/02/07 18:25
aliceさん
 2週間かかりましたか、ご苦労様です。
 でも自分も誤解しちゃうかも、1ヶ月はかかるかも。なんてね。
 
アバター
2009/02/07 07:51
・・・・・・^^
それでこないだ失敗しちゃいました・・・^^;
誤解を解くのに 2週間位かかりましたもの・・・
(ニコッとの中ですけど・・・)

リアではみんな 私の性格知ってるので
「ハイハイ。。。」って 流してくれるんですけどねー^^
アバター
2009/02/06 22:28
aliceさん
 えっ、言いまくっちゃうんですか?「好き」っていわれたら本気にしますよ。
 自分は目で「好き」っていってますが・・・同じか。
 
アバター
2009/02/06 17:57
・・・・・・^^
わたしもそんな経験 いっぱいあります

社会人になって 
好きなら 「好き」 って言わないと 損をする事がわかりました

今は 好きな人には「好き」って 言いまくってます!!
(男性でも女性でも・・・♥)
アバター
2009/02/06 06:09
Marilynさん
 そうですよね。
 自分の場合は、恥ずかしい忘れてしまいたい記憶がたくさん残ってますね。
 まあ、今から思うと本当にかわいかったと思いますね。
 そのときの相手は今何をしてるんだろう。

ponyさん
 素直になれよ!っていいたいですよね。ほんと。
 小さいことを気にするな!って、知っていたら人生変わっただろうか?
アバター
2009/02/05 23:50
ふふふっ
今だったら、なんて何度も思い返してしまう思い出もありますよね。
でも、その思い出があるから今の自分があるわけでw
あ~あ、と切なくは思っても、その頃の自分も可愛かったな、
なんて思ってみたりなんかしてww
アバター
2009/02/05 23:27
若い頃って素直じゃなかったり、反対の事言ったりするよね^^:
それもよい経験と思います*^^*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.