バレンタインの思い出か?
- カテゴリ:恋愛
- 2009/02/05 22:28:43
中学生のころかな。
異性を意識しだすお年頃ですよね。
毎年バレンタインはちょうだい、ちょうだいって貰ってましたが、
意識したあの子だけには言えなかったな。
お昼休みに、あの子が自分のところに来て、チョコ貰った
って聞いてきたんだよね。でもそこで「もういっぱい貰ったよ。」って
言ってしまったのが、だめでしたね。
そこで自分の運命が変わってしまったかも。
今だったら言えます。「おまえのチョコが欲しい。」って・・・
それはもう昔々の思い出です。
ただ、その後いろんな恋の経験をしましたが・・・・





























2週間かかりましたか、ご苦労様です。
でも自分も誤解しちゃうかも、1ヶ月はかかるかも。なんてね。
それでこないだ失敗しちゃいました・・・^^;
誤解を解くのに 2週間位かかりましたもの・・・
(ニコッとの中ですけど・・・)
リアではみんな 私の性格知ってるので
「ハイハイ。。。」って 流してくれるんですけどねー^^
えっ、言いまくっちゃうんですか?「好き」っていわれたら本気にしますよ。
自分は目で「好き」っていってますが・・・同じか。
わたしもそんな経験 いっぱいあります
社会人になって
好きなら 「好き」 って言わないと 損をする事がわかりました
今は 好きな人には「好き」って 言いまくってます!!
(男性でも女性でも・・・♥)
そうですよね。
自分の場合は、恥ずかしい忘れてしまいたい記憶がたくさん残ってますね。
まあ、今から思うと本当にかわいかったと思いますね。
そのときの相手は今何をしてるんだろう。
ponyさん
素直になれよ!っていいたいですよね。ほんと。
小さいことを気にするな!って、知っていたら人生変わっただろうか?
今だったら、なんて何度も思い返してしまう思い出もありますよね。
でも、その思い出があるから今の自分があるわけでw
あ~あ、と切なくは思っても、その頃の自分も可愛かったな、
なんて思ってみたりなんかしてww
それもよい経験と思います*^^*