Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



エルフ耳って


お久しぶりなのです(`・ω・´)
もしかしてお忘れでしょうか・・・あうあう


なんかGW毎日出かけてます・・・微妙に忙しい((
あ、課題は先ほど終わらせました!疲れた・・・


レインコート可愛いけどもお金無いんだz・・・(´・ω・`)
傘どうなってんのコレ・・・w


エルフ耳気に入ってるんですけどタウンであまり見かけないな・・・
人気無いのかな・・・(´・ω・`)ナイノカナー
エルフ耳なサークルあるかなーとか思って
ちょっと探したんですけど見つかりません・・・(´・ω・`)ナイノカナー



今回は絵自重(`・ω・´)
皆様ブログにコメントありがとうー><お返事返せなくてごめんなs・・・!

#日記広場:日記

アバター
2010/05/04 21:19
そーだー作ってしまえーw
絵が見たかったー
アバター
2010/05/04 21:06
お疲れさまー✿
 
エルフ耳のサークル,ちーちゃんがつくっちゃぇbb
アバター
2010/05/04 20:45
可愛いおー(ノ)・ω・(ヾ)
ステプ☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.