エルフ耳って
- カテゴリ:日記
- 2010/05/04 20:41:52
お久しぶりなのです(`・ω・´)
もしかしてお忘れでしょうか・・・あうあう
なんかGW毎日出かけてます・・・微妙に忙しい((
あ、課題は先ほど終わらせました!疲れた・・・
レインコート可愛いけどもお金無いんだz・・・(´・ω・`)
傘どうなってんのコレ・・・w
エルフ耳気に入ってるんですけどタウンであまり見かけないな・・・
人気無いのかな・・・(´・ω・`)ナイノカナー
エルフ耳なサークルあるかなーとか思って
ちょっと探したんですけど見つかりません・・・(´・ω・`)ナイノカナー
今回は絵自重(`・ω・´)
皆様ブログにコメントありがとうー><お返事返せなくてごめんなs・・・!





























絵が見たかったー
エルフ耳のサークル,ちーちゃんがつくっちゃぇbb
ステプ☆