Nicotto Town


海月さんの呟き


旅行。。。

GWに,広島行きましたwww

以上!←

アバター
2010/05/04 21:15
空>>おお~。そっかwww俺,サブペは一切の活動をしてない(汗
しいて言うならガチャのため。俺は,リア友いない&そのリア友は俺が小説書いてるのを知ってるから堂々と書けるんだよね(笑
まぁ,他のリア友が来たらOUTだけどwww
でゎ!落ちる!(ここで!?
アバター
2010/05/04 21:12
サブぺにはしない予定(はぁ?
向こうもきちっと活動するかな。

うちリア友には小説書いてるの内緒なんよね。
でもここリア友もやってるからサークルでしか小説書いてないの。
だから日記でも小説かこっかなーみたいなw
半分小説のためかもwww
アバター
2010/05/04 21:08
空>>や,やっぱりサブペか!!!(決定してない)
一瞬,「海帆」って名前がきた時めっちゃドキってしたwww
アバター
2010/05/04 21:06
おぉ!
うちはたいしてどこにも行ってない。。。

さっき海帆ってやつが来たと思いますが…。
お分かりですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.