Nicotto Town



まちがいさがし2 正解発表・感想・お問い合わせ


みなさん

まちがいさがし2(お部屋の様子がどこかちがってる)クイズ

に多数ご参加いただき誠にありがとうございました。

それでは、正解発表 です。

感想・お問い合わせは、このブログにコメントしてください。
また、感想などをブログではなく、伝言板のコメント欄にお書きの方がいらっしゃいます。
(感想などは両方書いていただけるとうれしいですが、伝言板コメント欄だけに書いても賞金はさしあげられません。)

あとから参加する人のために、

まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
の問題ページには、答えを書かずに、
このページに
ご感想(どこが難しかったか・そうでもなかったか・次回はこんな風にしたらいい)
ご意見などコメントをいれてください。


このさきに、
正解が書いてあります
まだ
まちがいさがし2
をやっていない人は、この先を読まないでください。


正解発表後、あとからでも、まちがいさがし1・まちがいさがし2
に参加することが出来ます。






なお、
正解者はこのブログにコメントをいれてください。
正解者のホームに、賞金5Cコインをお届けします

万が一コインが増えていなかった方(ブログ・伝言板のコメント欄に記入できない設定にされている方の場合は、3Cコインになります。)は、こちらにコメントしてください。お届けにあがります。







… …


それでは、
正解です。




… … …




正解は、






・ろうそく立て(ホワイトキャンドル スタンド)が王子の生首仕立てになっている


  と

・カッパステッカーがどこかにかくしてある

でした。

ろうそく立てのスタンドなどの方は、すぐにお気づきのことと思います。
カッパステッカーの方はどうですか。気がつかなかった方が多いでしょう。

どこにかくしてあるかは、つぎの宝さがしの問題になります。ステッカーがかくしてある場所は、絶対書き込まないで下さい。実はステッカーの一部が見えているのです。

どうでしたか、当たっていましたか。

ちょっとした引っかけ問題だったんですよ。
良く探してください というのと
まちがいさがしは真面目な問題です と最後に書いてあったでしょ。

1つしかみつけられなかったのに、
もしも、わかった、と書いてしまった人、
実は答えが間違ってたという人は、
正直に申告してください。   

後から問題を解く人のために、くれぐれも問題の方には、答えやヒントになることは書きこまないでください。感想や申告は、このブログのコメント欄に記入していただいて結構です。

それでは、みなさん
次回の
宝さがし1 クイズでお会いしましょう。

もう分かってしまったという人は、そのときまでもう少しまっていてくださいね。

こんどは、この続きで、宝さがしを問題にします。問題作成までしばらくお待ち下さい。

追記
宝さがし1 問題ページ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894

アバター
2011/01/14 20:14
♥㌦mao㌨♥
正解おめでとう!
アバター
2011/01/14 19:40
全部見つけちゃいました♫
でも、カッパステッカーに悪戦苦闘wしました!
アバター
2010/08/23 19:05
>マイ
宝さがし1でみつけた、カッパステッカーだよ~
アバター
2010/08/23 19:00
カッパステッカーがわからなかった><
やっぱ王子すごいです!
アバター
2010/07/20 09:50
>チョコ
すごいよ
アバター
2010/07/19 22:56
結構難しかったです!
アバター
2010/05/16 18:08
>チョコ茶 さん
うんうん、よかった、よかった。
アバター
2010/05/16 13:31
ついつい夢中で探してしまいました。
楽しかったです!
アバター
2010/05/15 20:15
>❤マオマオ✿ ちゃん
よくわかりましたね~。
アバター
2010/05/15 19:35
そうそう♫そ~なんだよね(●^o^●)

わかったわかった!次の問題
楽しみにしてま~す(●^o^●)♫
アバター
2010/05/15 09:14
まちがいさがし・宝さがしは、あとからでも参加できます。皆さん、ふるって挑戦してください。
アバター
2010/05/07 01:14
今回はできなかったけど
次回は頑張って探すぞ~
アバター
2010/05/06 20:20
みちゃたなのだー(・A・|||)
はわわわわ~~~~~~~~
ごめんなさいなのだ(・-・)(しゅん・・・・)
アバター
2010/05/06 17:15
一つしかわかりませんでした♪
アバター
2010/05/05 21:35
1つわかったけどあとひとつわかんなかったww(;´Д`A `難しかったね
アバター
2010/05/05 21:26
一生懸命探したけど見つかんなかったです
次回楽しみにしてます♪
アバター
2010/05/05 21:18
そーだったんだー
アバター
2010/05/05 20:39
わかんなかった~(゚ーÅ)
今度また遊ぼうね~(・ω・)/
アバター
2010/05/05 19:53
ヒントどころか、正解がwww
成程、カッパでしたか~^^;
お誘いありがとうございました♪
アバター
2010/05/05 19:25
あー><
気づかなかったです
アバター
2010/05/05 19:22
カッパステッカー、見つけられなかった自分乙w←
楽しい間違い探しをありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/05/05 19:17
カッパステッカーはわからなかったし,気付かなかったです><
アバター
2010/05/05 19:13
ステッカーかぁ・・・。

分からんかった><
アバター
2010/05/05 18:54
ステッカーは気付かなかったですw
アバター
2010/05/05 16:03
カッパステッカーはわからなかったです^^;
アバター
2010/05/05 14:59
あああああああww

くやしすぐるw
アバター
2010/05/05 14:41
河童ステッカー!かぁ❤
アバター
2010/05/05 14:01
カッパステッカーは分からなかったです(>_<)
何処に有ったんだろう?
宝さがし楽しみにしています(^^♪
アバター
2010/05/05 10:35
答えが2つもあったのですか!
僕は一つも分かりませんwww
アバター
2010/05/05 10:31
カッパステッカーは見つけられなかったよ^^;
今も何処になるのかさっぱり・・・。
次の宝探し、楽しみにしてるよんwwwwいつも楽しい企画をありがとう。
アバター
2010/05/05 10:15
ほうほう、
1つしか分からなかったやぁ。
でも、ホント燃えるイベントデスww
アバター
2010/05/05 10:09
次回は、ギブしないぞ!!
・・・たぶん・・・きっと・・・(。◕""◕ ;
アバター
2010/05/05 09:50
おはよう御座います。

朝の訪問に来ました。

今日もよろしくお願いします。

2番目が分かりませんでした。
難しいでした。

アバター
2010/05/05 09:18
今回一個だけでした~><むずかしかったけどおもしろかったです^~^
アバター
2010/05/05 09:12
カッパちゃん違和感あったよー

今回面白かったで(^^)v
アバター
2010/05/05 08:10
私も←
アバター
2010/05/05 07:18
うちもww
アバター
2010/05/05 04:10
1つしかみつけられなかった~><
兄さんの生首のとこ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.