Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


苦しい・・・ ぼの・・・・


連日の雨でbonoさん風邪をひいたみたい。
「苦しいぼの。
 Toshi、お薬」
「さっき、飲んだろ」
「でも・・・・
 良くならないよ」
「少し寝な、良くなるから」
Z~
Z~~~~

(bonoの夢)

「あ~~ 熊神様
 こんぼの!」
「bono、熊を磨いたか?」
「う~~ん よく判らないぼの
 でも、毎日一生懸命ガンバぼの」
「そうか、 良い事だ。
 儂からのプレゼントだ。
 風邪をひかないようにな」
「ありがぼの ♡」

bonoの枕元には
くまさんのレインコート&
アンブレラが置かれてました。

bonoへ
くまさんのレインコート2着
くまさんのアンブレラ1本
妖精の羽(パープル)
をプレゼントします。
たくさん遊んでくれたからね。
ガチャは回したらダメだよ。

Toshiへ
40Pじゃ、回せないぼの。
ありがぼの ♡

あすも・・・予定は・・・です。

アバター
2010/05/13 08:08
最近は、部活で忙しくて来る時間が
無いだけかもです。

月、水、金曜が部活で18:30まで、
やって帰るから
宿題&疲れで
ニコ時間短縮なんでしょう
アバター
2010/05/10 18:47
またゆっくりお話しましょう悪い方向に考えては悪くなる
一方だよ。
アバター
2010/05/06 00:09
やっぱり かなり苦しそうでは ありますが 

とっても とっても かわいいです

6日の午後当りから 天候が崩れるので

少し ましになるのではないでしょうか
アバター
2010/05/05 23:36
よかったですね~(。◠‿◠。)♡ニコッ
クマグッズはきっちりそろえたいですものね(´☣౪☣)♡
アバター
2010/05/05 20:38
熊のレインコート二着!
アバター
2010/05/05 19:10
起きたら ちゃんとあったの?
それも 夢だったんじゃないの?

熊神様 粋な計らいするね(^-^)b
二枚はToshiにも着れるようにくれたのか 
どこかで脱いで無くさないように予備でくれたのかな。。
アバター
2010/05/05 18:33
え~~~><お熱なんですかぁ?

して、お熱の夢の中でプレゼントって@@

それいいなぁ・・・・
アバター
2010/05/05 13:37
エッ!Σ(・ω・;|||  
2着??
Tosho とおそろいで着られるように、2着なのかな?
でも、傘は1本・・・。
ということは・・・・
ぼにょと、Toshi の相合傘で??(*ノ▽ノ)❤
アバター
2010/05/05 11:29
熊神様・・なんて親切な神さまでしょう♪さすが八百万の国ですね☆
風邪はひきはじめが肝心なので、わたしもベッドにもぐりこんでます><
レインコートと傘はまさにbonoさんにあつらえたかのようwww
黒ガチャは悪魔のようですね。一月のわたしのコインが5回でなくなりますから_☆
アバター
2010/05/05 10:43
おお!!
遂にbonoさんも
Pチャージデビュー!?

まあ、Pガチャは回さない…
が、無難だなw ^^;
アバター
2010/05/05 10:02
くまさんのレインコート2着??
bonoは2枚重ね着かな?

ガチャは、恐いよ~~止まらないから><
アバター
2010/05/05 09:47
おっはよ~

これも可愛いねえ~♪
梅雨に入れば大活躍間違いなし!!
あ~~梅雨がやってくるね

そしてからからの夏到来。
ちょっと気が早かった~~~か?


アバター
2010/05/05 08:25
あっ いいなぁ

カエルにレインコートは着れないんだ…

うらやましいケロ☆
アバター
2010/05/05 08:20
ヽ(✿→∀←)ノ  カワイイ~♬♩♫♪♫♩♬

レインコートと傘、似合いすぎですぅ~❥ฺ(◕ฺω<)

良かったね!!
アバター
2010/05/05 08:15
願望達成、よかったね。
無駄遣いしないようにね。

可愛いですよ。
アバター
2010/05/05 08:07
おはようございます☆

レインコートよかったですね^^
これで
もう風邪は引かないですね☆☆☆
アバター
2010/05/05 07:56
羨ましいです。

おめでとうございます。

40P…が気になります。
アバター
2010/05/05 07:36
買ったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.