Nicotto Town


マッキー1017


久々に


身体を動かしてきました!!

幼稚園のママ友とバトミントンを週一でやっています。

最近は風邪が長引いたりしていたので

1ヶ月近くお休みをしていたので、今年お初でした♪

赤ちゃんはお友だちが見ていてくれて

ちょっとだけやったんですが…。

やっぱり来ちゃいました。

筋肉痛。

ん~、困った…。

ニコッと出来ません…。

疲労困憊。

でもストレス発散できました~♪

アバター
2009/02/06 22:53
バトミントンから2日も経つのに

筋肉痛に悩まされています…。

そんなにやったつもりもないんですがね~。

歳なんでしょうか?

次回からは程々にします。
アバター
2009/02/06 22:09
おつかれさまです☆ バトミントンいいなあ☆ 楽しそうです☆
アバター
2009/02/06 09:33
お疲れ様でした☆
いいですねー、ママ友とバトミントン♬♪♫
やっぱり久々に体動かすと筋肉痛になりますよねヽ(`Д´)ノウワァァァン

私は雪掻きにて筋肉痛であります(ノ_<#)アチャ
アバター
2009/02/06 04:50
懐かしい~♪
元バトミントン部ですw
久しぶりにやりたくなったよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.