Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


ストナクイズ正解発表(。・_・。)ノ

みなさま、この度は多数のご参加ありがとうございましたw
オイラの不手際で微妙なクイズになった事をここにお詫び致しますm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~ つか正解発表(。・_・。)ノ ~~~~~~~~~~~~~~~


「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」 すなわち B ですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが正解でありますww
今回は、正解者多数なので、まことに勝手ながら
回答が早かった順の上位3名の方に

           @景品@
「パイレーツマント・船長のひげ・かいぞくせん」

を選んで頂き、順次配布したいと思います^^


1位  Pink✿ティアさま

2位  けろもんちさま

3位  maruさま



4位以下の方、申し訳ないですm(_ _)m
今回は一品づつの景品になりますので、
当方で勝手にチョイスした景品をお送りさせて頂きます。

4位  十番隊@鈴紋さま

5位  かみずき❤さま

6位  子猫さま

7位  RUMIさま

8位  あるとさま

9位  (◆.miu)

10位 かれんさま


その他、惜しくも外れてしまった方、
ウケ狙いで回答してくれた方々に感謝します(≧▽≦)
ありがとうございました♪

アバター
2012/05/23 20:36
こんばんワンww
最近部活が楽しい
りかからのすてぽぉw
アバター
2011/12/25 17:20
メリークリスマス✿
みなさんプレゼントはきましたか??
すてぽw
アバター
2011/12/17 15:09
そうですねーww
すてぽぉー
アバター
2011/12/16 23:08
今年もですかー
りかは友達と家族とすごしますw
彼氏はいませんからねー
アバター
2011/12/15 21:13
クリスマス楽しみですね!!
すてぽ!!
アバター
2011/12/11 15:11
もう少しでくりますー!!
すてぽー
アバター
2011/12/03 21:40
ぃんー!!
ステプどーぞ!!
もぅ、年明けだー・・・
やだなー
アバター
2011/11/30 21:17
今日でニコタ2周年!!
今までありがとぉ!!
カムサハム二ダ(`・ω・´)!ゎら
これからも、よろしくです(´・ω・`)ゞ
ステポどーぞ!!
アバター
2011/04/06 21:57
復活っっ!!訪問&米&ステプ&水してくださって感謝です♪
感謝の気持ちをこめてステプ!

アバター
2011/04/03 18:10
キュートだなんて(
あざいます<(_ _)>

ストナさんもいけてますよb*
アバター
2011/03/22 08:56
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
こんにちゎぁ
只今、友だち巡回㊥b*←
今日ゎ春分の日という事で、春ーっ✿
一日遅れなのですが、、、何日かかけて
友だち全員目指してご挨拶にいってまいります*´`ノ
ということでー、
春を迎える素敵お届け(
※こぴーでごめんなさいっ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2011/03/07 22:24
忙しく頑張ってんのかw風邪引いた!!おバカぢゃなかった!バンザイ!!wwwwwwwwwwww
アバター
2011/02/14 12:43
バレンタインだな❤
チョコ自分で買うのか??wwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ったらオイラにくれよ❤(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2011/02/08 08:44
遊びに来てやったぞ!!!(#゚д゚)、ペッ wwwwwww
なかなかインしないからって言いたい放題書いてくれてありがとう❤(#゚д゚)、ペッ wwwwwwwww
アバター
2011/02/05 10:48
いろいろと事情があり友達解除しました><
よければブログ見てください。
アバター
2011/01/05 17:05
すてぷどーぞ!明日からいん率へります
アバター
2010/12/29 22:02
はぁい!
実家ですかww
ストナさんに会えないのはさびしいけど・・・
また、来年!
ストナさんも元気で!
アバター
2010/12/29 21:57
最後ですかぁ・・
さびしいです><
よいお年を♥
アバター
2010/12/29 14:08
こちらこそ、お世話になりました!
ストナさんこそお仕事で忙しいはずなのに
米ありがとうございました!
本当に感謝してます♪
来年も宜しくお願いします☆
ステプどーぞ!
アバター
2010/12/25 18:24
↓笑
アバター
2010/12/25 18:23
ぁ~ぃw
ストナさんのだから乗り越えられるかも←
アバター
2010/12/25 18:04
ストナさあああああん!
ありがとうございます✿
しかもP!高いじゃないですか・・・
ストナサンタさんありがとう✿
一生大事にするもん!
最高♪
アバター
2010/12/25 14:15
うーん><
去年もこなかっあああああ・・。
もうだめなのかも><
アバター
2010/12/25 13:41
お願いしたけどこなかったもん><
アバター
2010/12/25 13:23
メリークリスマス♪みんなのとこにサンタさんは来たかな?
りかはこなかったなあああ><wwステプどぞーw
アバター
2010/12/24 20:34
友達整理後の巡回中♡゛

そして、、、
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
僕からのプレゼントはステキだよっ☃
アバター
2010/12/11 19:15
うぬ!
仲良し♥
アバター
2010/12/11 18:48
消すわけないよん
アバター
2010/12/05 12:24
うんうんw
忙しいww
終業式、冬休み、クリスマスだぬw
ステプ*。+
アバター
2010/11/28 20:45
ぃあいぁww
すてぷ*
アバター
2010/11/27 21:58
どんまいすねw
アバター
2010/11/22 16:58
ぉぅ♪
キャロット好きだよん↑↑
ステプどぞ♪
アバター
2010/11/21 12:16
すてぷどーぞ*
愛ラブきゃろっと←
アバター
2010/11/20 19:19
ぅhw
似合ってるょぉ♪
上をきましょうか((w
アバター
2010/11/20 17:46
サンタさんかわいい♪
つかにんじんつけなさいwww
あwうんw
勉強してたw
アバター
2010/11/20 15:01
さぁww
どっちでしょうかねw
アバター
2010/11/20 14:55
ぅhw
どうしましょうかw
妹がさっきの米消しちゃった←
アバター
2010/11/20 14:52
食べなさい食べなさい!
アバター
2010/11/20 14:46
えぇー?
なんでなんで?
おいしそうだよおおおw
好き嫌いはいけませんw
あっすてぷ*
アバター
2010/11/19 22:14
ステプどーぞ♥
にんじんでかいなww
アバター
2010/11/13 18:48
そうなのかぁぁw
楽しみにしててねwww
アバター
2010/11/13 14:21
まじw
ふえてほしいww
土日まってるからねw
アバター
2010/11/13 14:20
ぅんw


ありがとw

ただいまw
アバター
2010/11/13 13:33
休み増えろおおw
アバター
2010/11/13 13:19
やっほおおおおおお♪
久しぶりぃっ!
今まで訪問感謝ですっ★
おかげさまでパソ直りますたぁw
感謝の気持ちをこめてステプww
アバター
2010/11/02 20:00
ぃぇノノ
仕事応援してますから、頑張ってくださいb

お疲れ様のみずやりステプです♥
アバター
2010/10/23 19:28
ぃぇぃぇノノ
お疲れ様です´∪`♥

自分への訪問は疲れが取れてからでも結構ですよ^∀^V
お礼のステプみずやりです☆彡
アバター
2010/10/16 20:04
風呂あがったw
アメリカは変装w
日本は・・・。?
なんだろ?w
アバター
2010/10/16 19:19
ぎょぇぇぇー∑◎д◎
ステキはかぼちゃの妖精さんですよbb
と。。。
ステプ届けにきました♥
アバター
2010/10/16 18:38
しらないのょねぇww
アバター
2010/10/16 18:31
りかも知らないww
てヵ、かぼちゃかわいいww
にあってる♡(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/10/16 18:04
ステプ♡(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/10/11 00:21
すごいかなぁ??w
ありがとおおw
すてぽw
アバター
2010/10/10 12:43
莉香はやさしくないょおおww

すてぽどぞw
アバター
2010/10/09 15:25
うんうんww
エコじゃないよねww
アバター
2010/10/09 15:13
おおおww
ありがとおおw
アバター
2010/10/09 15:07
水ありがとおおww
ストしゃんは鉛筆とシャーペンどっちがいいと思う?w
アバター
2010/10/09 14:55
そっかぁ・・・・
どんまいだね・・・・
すてぽww
りかもなkなかいんできない・・・
アバター
2010/10/08 22:01
なかなかいんできなくてごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
土日とかはインがんばるからっ!!ww
感謝のしてぽどーぞおおw
アバター
2010/10/03 22:08
ぅhw
ひまだぁw
アバター
2010/10/03 20:44
うhw
昼ですk!
アバター
2010/10/03 13:31
うひゃww
そうですねんwすてぽw
アバター
2010/10/02 20:04
うhhw
薬ww
アバター
2010/10/02 19:56
かわいくないょおお!!
BUSUだょw
アバター
2010/10/02 18:56
仕事おつです!
ひげですょーーw
すてぽw
アバター
2010/09/26 14:50
まじかぁw
いいなぁぁぁぁww
おいしそおおw
アバター
2010/09/26 14:41
のひぉおおおw
すてぽんw
アバター
2010/09/25 21:47
ありがとおおおお!!
もちろん大事につかいましゅ!
アバター
2010/09/25 21:38
すとなさぁぁぁん!!
いいんですか!!!!!!
ありがとうございます♡
うれしいです!!
食べれないかぁw
でも、おいしそーだからおkなの(* ´∀`)
アバター
2010/09/25 21:24
うんうん!!
大きいの好きだょ!!
食べごたえがあるから(ぇw
うん!
面白いのないかなぁ・・・?w
アバター
2010/09/25 18:28
苺おっきいねぇ(* ´∀`)

そうなのょおお

莉香はリボーンとワンピース好きなのy

おわっちゃったぁ・・
アバター
2010/09/25 11:36
リボーンが終わってテンション↓↓な莉香からのステプノД`)・゚・。

気に入った人かぁぁぁ!!

もてないのk??!

アリンティーww
アバター
2010/09/23 17:09
ストしゃんモテモテじゃなぃのk??w
もててるZE★
えええw
今日も仕事とかΣ
おつです!
すてぽんw
アバター
2010/09/22 21:15
ぃあいぁ
全然かわいいくないょ!!
BUSUだょww&BAKAだしww
明日は、しゅとしゃんも休みかなぁ?w
アバター
2010/09/22 20:26
限定出たねんヾ【´∀`】ノ 今日かさ持っていくの忘れたぁ・・・。
雨降ったょぉ・・。(`・ω・´)すてぽんΣ

いぇす優秀ですょ(おm
アバター
2010/09/21 23:11
今日もつかれた[┐`益´┌]めっちゃ暑かったぁ・・。
まるでサウナだったょ!(`・ω・´)ステプーー♫


あのあと。。。夜中までかかってしたょw
まぁ、そのおかげで、全部100点だったw
アバター
2010/09/09 19:50
ごめんなさい!
申し訳ないです・・・。
指名バトン良かったらやってくれませんか?
やらなくても良いですよ^^
アバター
2010/08/15 18:41
仕事頑張ってくださいネッ><
あたしもストナさんの訪問頑張ります!!
アバター
2010/08/08 03:59
次頑張ります!
アバター
2010/08/07 09:24
おはようございます●´†`)/今日も1日がんばりましょうっ+♬*
アバター
2010/08/06 00:33
こんばんわ●´†`)/8月6日もよろしくお願いします❀
アバター
2010/07/25 17:44
こんいちゎww
スクールキャンプやらなんやらでぃん出来ませんでした><
ごめんよぉノД`)・゚・。
ゆるしてちょんまげぇw(チネ
ぃんできなかった分も愛をこめてお届け♡(きもぃなw
ステプ&おみじゅだぁΨ(´┏∀┓` )

ストナさんも満喫してください☆


アバター
2010/06/10 19:44
関係ないとこごめんねぇ><
男の人だからの相談ね!
まずなんでここに書いたかゎ・・
長くなりそぅだから・・。
迷惑だったら言ってねぇ❢
えっと・・。
なんヵゝ彼氏から返信が全然来なくてぇ・・
嫌われたかなぁ?
σ(´A`姫)の電話で友達が電話して・・
『用事ないと?』って言われて・・
『とくにない』って言ったら『ぢゃ切るね』って言われたの・・。
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
アバター
2010/05/09 00:59
多数のご参加ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノシ

>鹿吾さま
ふっふー爪先立ちかぁwwつっても不正したくってしたわけじゃなかったのwww信じてwwww

>かみずき❤さま
ん~何か殿様みたいwwでも似合うかもwwww

>けろもんちさま
あははwなんか、ウチに来る健康診断部隊の方々も、ちょっと朝ボケだったのかな?
スルーして計測結果にされちゃいましたww

>子猫さま
あら、身長伸び願望アリなんですか?(≧▽≦)
ストナは朝ボケで脱ぐの忘れちゃったんですけど
医者のツッコミが欲しかったですww

>フェタさま
GW後半居なかったから答えられなかったねwww
残念wwwwwwwwwwwww

>ららさま
ご参加ありがとうございました^^
次は何時になるかわかりませんが、もっとオモロイの考えたいですw

>紅蓮さま
あははーw楽しい回答ありがとうね(≧▽≦)普通じゃありえない内容だったけどww

>みかんさま
残念賞は、肩もみ券ではなく・・・・以下自粛ww

>十番隊EX@鈴紋さま
もうちょいで入賞でしたねm(_ _)m 枠狭くてごめんなさいですw

> ̄\〓楡〓/ ̄ さま
あなたのアバターも回答も今回は規格外なので、ご了承くださいwwww

>モクさま
バナナ喰えない!?まずは何故食べられないのか聞いて対応考えまっすww

>かれんさま
いやーいつもいつもありがとうございますw
あまり良い景品出せなくて申し訳ないm(_ _)mwww

>Pink✿ティアさま
栄誉ある1位獲得おめでとうございました(≧▽≦)
マント姿、超キマってましたよぅ♪

>よこたんさま
地名はむずらかしいの多いですよねwwそもそも漢字は難しい感じ・・・ぁ
なるなるーwわざわざ教えに来てくれてありがとうございました^^

>☆真心☆さま
ちょっと近々では予定がないのですが、また開催できると良いなぁ~と思ってますm(_ _)m
アバター
2010/05/07 21:06
当たってたと思ったのにぃぃ
また参加しますぞ(*^皿^*)
アバター
2010/05/07 20:29
有難う^^難しいよねーーそうなの。嵐山と書いて。らんざん色々読み方ありますよね^^
ちなみに。解答は   うすざん  はやちねさん  まきはたやま   かのうざん
             あずまやさん   おんたけさん   いこまやま    うねびやま   かさぎやま   かしゅうざん
           ごめんね^^懲りずによろしくね^^\(^o^)/


            
アバター
2010/05/07 20:28
早々ありがとうございます(●´∀`)/

届きましたぁ!!!

大事にしますっ♪
アバター
2010/05/07 20:24

ありがとうございます^^

でゎパイレーツのマントで・・・ょろしくお願いします^o^
アバター
2010/05/07 19:40
ストナさん、景品ありがたく頂きます*:・(-ω人)・:*
クイズ楽しかったですよお(´∀`)www
アバター
2010/05/07 13:23
で、バナナの代わりに何くれるんだろ(((o(^。^")o)))ワクワク
アバター
2010/05/06 23:25
絶対正解だと思ったのになぁ(´∀`)残念デッス
アバター
2010/05/06 22:07
おぉ!鈴紋4位!!
ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/05/06 21:29
残念賞の「肩もみ券」いつ届くかな~(。≖ิ‿≖ิ)ww
アバター
2010/05/06 12:41
今度クイズがあったら、聖者になったつもりで美しく立派な回答をするからね;;
アバター
2010/05/06 11:21
楽しいクイズに参加させていただき感謝^^
みんなの楽しい答えが読めて面白かったデス♪
アバター
2010/05/06 09:00
あ。。。あたしはダメなのかぁぁぁぁぁ(ノω・、)
パカ夫とか余計なこと書かなければ、ニアピンくらいは狙えたものを・・・(ノω・、)
アバター
2010/05/06 07:24
機会があれば私もスリッパで・・w
アバター
2010/05/06 00:40
私もスリッパ履けばよかった~ww
って絶対ばれるって!爆!!
アバター
2010/05/06 00:26
ストナありがとうねぇ~ん^^
。。。どうどう?似合う?( *´艸`)❤
今日から『ECOかみずき❤』ってことで(^_-)-☆
アバター
2010/05/06 00:14
背伸びをして伸ばしておくのも手かもしれないね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.