Nicotto Town



やってみたい仕事


なれるものなら・・・
小説家
野球選手
・・・かな!

現実は厳しい・・・(>~<)

アバター
2010/05/09 23:27
まずは

野球選手からだすね♪www

小説家は いくつからでもなれますからね♪www
アバター
2010/05/07 03:19
こちらこそありがとうです(ノ)ω(ヾ)

小説家か野球選手になりたいのですねw
もしなったら私がBENクーさんの
ファン第一号になりますです(。・ω・)ゞ笑

素敵なコメントまで頂いて
本当に感謝です('ω'=)nnnnnn~

次あったらまた1番にかけつけm((迷惑w

できる日はステプとお水
訪問させて頂きますね|ω・`o)ノ♪

おまけまでして頂いて嬉しかったです!w←

アバター
2010/05/07 00:15
小説家、自分には文才がないので憧れます^^
アバター
2010/05/06 22:38
小説家・・
うーーん
私は文才がないから無理です・・・
昔は憧れてましたがーー
アバター
2010/05/06 21:59
野球選手っw
かっこいい職業ですが怪我しそうなベースへのダイブ
見ていて恐々します。
現実は好きな職業になれてからでも
厳しい事が多そうです(><。)
アバター
2010/05/06 14:27
そうそう。厳しいですよね・・・。
でも小説家はネットで頑張ってれば道が開けるかもですよ!^^
アバター
2010/05/06 11:52
うんうん・・・。
厳しい・・・・www><
アバター
2010/05/06 04:18
自作小説倶楽部からのお知らせです。
宮木春風さんが入会なされました。
執筆されているとのこと。
宜しくお願いいたします。
アバター
2010/05/06 04:17
小説家

これからはネットが主体とのこと。なにごとも道はあると思います。
アバター
2010/05/06 01:23
確かに(。'-')(。,_,)
ダリンに「小説家、やってみたらよかったかねぇ…」
なんて話すことが私もあるんですよ。
「やってみたらば?」
なんて言ってくれるんですけどね、現実はねぇ(▰ω▰ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.