Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


バレンタインの思い出


sakiがまだ、バイトをやってた時代のコト。
何故か手作りのお菓子っつーのにハマっちゃったのさ。
つってもチョ→ぶきっちょさんなので
クッキーとかパウンドケーキとか
なんかそんなもんしか作れなかったけど(^ω^;;

んで、バレンタインでし。
チョコチップクッキーを作って
バイト先のヒトに渡したのれす。

失敗作が多くてねぇ><
お一人様1枚とか、そんなもんだったのに
あげた中の1人が、ホワイトデーに
箱入りの、どこだったかのチョコをくれたのれすよ。

「 3倍返しは当然だから 」

とひと言付け加えられました( ´艸`)
3倍どころか10倍返しくらいだぉ、ニーチャン(笑)

んで、その頂いたチョコは・・・
sakiの不在中に、ママンが ・・・ ママンが ・・・



全部喰っちまっただよぉぉぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ


ありえねーよ、ママン・・・・・(ノω;)クスン
そんな甘酸っぱい思い出があったりしたんでした。

アバター
2009/02/06 21:23

♥ マ~ミ♪さん

そそそ、♂は黙って?3倍返し!
でも今年からは逆チョコでしから( ´艸`)
いくつもらえるかにゃヾ(≧▽≦)ノ


♥ 亀吉さん

ご期待に添えられず申訳ないっすケド、別にフツーでしたよ。
ただまぁ、ちょぴっとだけ好意は感じてたけど(笑)
その直後くらいにsakiはガッコ卒業で
バイトも辞めちゃったからねぇ。
アバター
2009/02/06 15:25
でも、その人とは、どうなったの?
すごーく気になる。
アバター
2009/02/06 07:40
sakiさん 頑張ったのね~。

3倍返しが基本なのよね~。
息子はもらってきませんように・・・。

それにしても ママン やっちゃいましたね^^

私も最近 パウンドケーキ作りにはまっています^^v
アバター
2009/02/06 05:58

やってくれましたよママン・・・▄█▀█●||||||

おかげで、お礼の
「おいちかったよぉっ♪」
ってsakiの顔がひきつってもうたやんけ~っヽ(`Д´)ノ

HATAさんの息子たんのママンもステキですねー。
鼻血を出さないように気を使ってくれてるんだよねっ(ノ´∀`*)

そして、近所のファミマにWエクレアがなかったら
金縛りバイクでさくっと何店舗がまわりませう( ̄∇ ̄)
アバター
2009/02/06 02:40
やりましたなママン!

甘酸っぱ過ぎる思い出でしたね・・・・(・´ω`・)ショボーン
てか・・・息子がもらったチョコをムシャムシャ食ってるウチの奥さん・・・鬼や(-”-;)

大変デス!
ファミマのWエクレア、売れ過ぎて売り切れ起こしてます!
次回、入荷未定との張り紙が・・・・ガーン!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.