Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(373)フリマ


「ね~~ 達人
 bonoはフリマが成立しないんだ」
「何が欲しいの」
「ウッドベース(茶)」
「で、bonoくんが出したのは?」
「目玉アイテムのスリッパ!」
「え~~ ・・・・・・」
(達人の全身から滝の様な汗が・・・)

「目玉アイテム=目玉アイテム
 スリッパ=ウッドベース だろ」
「・・・・・・・」
「違うかな?
 目玉どうしが交換できなかったら!
 ニコの詐欺だと思うぼの!
 訴えてやる!!!!」
「ま~~ 落ち着いて・・・
 PコインとCコインの・・・」
「bonoは30回近くチャレンジしてるんだ
 ニコのピーター・アーツ(K1選手)だよ」

(消え入りそうな小さな声で)
「21世紀のニコの暴君か・・・・」
「だからさ! bonoはね!
 絶対みんながbonoに意地悪を
 してるんだと思うんだ!
 ね~~ 聴いてる?
 あら~~ 消えてる・・・・」

注 アーツは「20世紀の暴君」と呼ばれ
  伝説のフグと並ぶファイター。
  しかも現役です。

bonoが家に帰ると大きな荷物が・・・
「自由に使って良いんだよ」
  ニコッと・フリマ・マイスターより
「わ~~~
 ウッドベースだ!
   ありがぼの ♡」

☆明日のブログは「利子」です。

アバター
2010/05/09 20:18
おめでとぅ=
アバター
2010/05/07 00:35
おお!!
お似合いw ^^
アバター
2010/05/06 23:28
おめでとぉ~
手に入って^^
だけど、前言ってたけど、チェロケース重くないからね!!!!
それじゃあ、おへんじよろしくぅ~
アバター
2010/05/06 20:22
こんばんは☆

ウッドベース手に入ってよかったですね^^

ピーターアーツ☆
なんだかんだ言って一番好きです♪

ベース、練習頑張ってね☆
アバター
2010/05/06 19:21
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ウッドベースよかったね^^
ちゃんと ぼのちゃんのこと好きな人はたくさんいるよw
いい音 聴かせてねw

アバター
2010/05/06 13:07
ウッドベースおめでとうヾ(*´▽`)ノ♪
良かったね~♪

ぼにょ、これからもバンバンスリッパを販売してね!!
ニコのみなさん、ホームで過ごすときはスリッパをはきましょう(笑)
アバター
2010/05/06 12:28
良かったね^^

フリマも相手次第で欲しいものが
全然違うからね^^

最近フリマに、ハマっちゃた、リラ親子でした^^;
アバター
2010/05/06 11:07
おっはよ~~~♪

って、もうお昼か~
以前は14時前後のインが最近は早いよ~
ガーデニングのお世話は自分でしなくちゃね(*^_^*)

最近気付いた・・・・あははは。

アーツはオランダの選手よね~きこりさん。
えらいことダイエットしてこの前はスタミナ切れだったね!

アバター
2010/05/06 10:31
ウッドベースおめでとさんです(*^^)b

スリッパ、まだまだ在庫ありそうやねぇ~w
アバター
2010/05/06 10:30
ゲットおめでとうです。すてき~(^^)
アバター
2010/05/06 09:51
ウッドベースゲットおめでとう。

目玉スリッパが活躍するのは、やっぱりツッコミを入れる時じゃないでしょうか?
アバター
2010/05/06 09:39
おおー。
ウッドベース届いてよかったですね♪

・・・・スリッパに価値が出るのは一体いつなんでしょうねえ・・・。
アバター
2010/05/06 08:31
ウッドベース おめでとぉ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

手を振ると、筋トレになっていいじょ~♬♩♫♪♫♩♬

アバター
2010/05/06 06:56
アーツ現役!?
まだ現役なんですね~・・・知らなかった^^;
ウッドベースおめです\(^o^)/
アバター
2010/05/06 06:24
う…うらやましいww

良かったですね♪
アバター
2010/05/06 05:58
良かったね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.