Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一度はやってみたい職業?

もう昔から本好きでしたので
図書館司書!!
本に囲まれて毎日をすごせるいいなぁと思っていましたが
私がなると趣味に走って仕事にならないかもwww
昔ながらの古本屋さんのお店番もいいですね^^

アバター
2010/05/06 23:40
ww
お片づけもですかww
アバター
2010/05/06 23:28
それじゃぁ~、僕の部屋の司書になります?
部屋の3/1が本です!
ついでに、お片付けもお願いします. . . (笑)
アバター
2010/05/06 22:20
はい^^
アバター
2010/05/06 22:12
本好きには
理想的な職業ですね^^
アバター
2010/05/06 21:49
ねぇ~♪
夢だね^^
アバター
2010/05/06 21:41
好きな仕事が出来るといいね~^^
アバター
2010/05/06 20:18
本好きにはあこがれの職業ですよねww
なんかみんな読みふけりそうですね^^;
アバター
2010/05/06 19:12
うんうん
どっちもいいなぁ^^
アバター
2010/05/06 18:48
あっ 私は 古本屋さんがいいなぁ^^
アバター
2010/05/06 18:38
父親の妹夫婦が図書館へ勤めてる? そうです
定年後の楽しみにはいいかもしれませんね
アバター
2010/05/06 17:37
こんにちは~ いいお仕事ですよね~ でも私も同じように好きな本読んでいてお仕事になりそうにないです。
あh!  怒られそう~!はたきでパタパタ!って!よくTVでやってるように~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.