Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KYなやつ!

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2010/05/06 07:51

ここでこのカード切るかぁ!

勝てる訳ねぇだろぉ(`Д´)
とアッシュに怒ってみた^^;

けど結局負けは負け・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

#日記広場:大富豪

アバター
2010/05/06 12:53
一番こわいのはランクWのあの動物だけど。。。
他も用心!
とにかく2が何枚でたかを数えて、はかろう!

あと、絵文字&顔文字&AAのサークル開設!←のうちどれか好きなら、気軽に参加しちゃってください☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.