Nicotto Town


今日の小さな幸せ


やってみたい仕事


今まで色んな仕事をしてきて
中には 好きな事を仕事にしてたこともあったけど

仕事は仕事だし しがらみや義理も出来てくるし
そうなると 好きな事だから・・と言うだけでは続いていかない
好きな事だからこそ・・妥協できないってこともあるし


一度やってみたい仕事・・ということなので
やった事のアル仕事は入らないのね
となると・・うーん
うーん

ゴク普通の人間の お母さん・・かな

お母さんって・・すごいって思うのね
健康なお母さん・・いいなあ

アバター
2010/05/07 01:38
いいね♪ わたしも憧れ。。。いまさら無理だし。。。

・・いいなあ
アバター
2010/05/06 13:39
お母さんだけど健康じゃないなぁ

私早く元気にならなきゃな・・・w
アバター
2010/05/06 11:25
お母さん・・・・・
一番大変なお仕事かも
お仕事って言い方はちょっと変かもしれないけど

24時間365日ずっとお仕事しているのは
お母さん以外にいないと想います。

男は、仕事に行って帰ってきたら仕事はしないものね。
だから・・・・・・そんな風に考えたら大変だと想います。
利益を伴わないけど、きっと家族やいろんな人に
いろんな事を与えているって

健康で明るい元気なお母さん・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.