Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


は、初めてタウンに行った


かっぱちゃんに水をあげて、速攻で帰宅。

いろんな人がいっぱいいてドキドキしたよぅ〜。


アバター
2010/05/11 09:04
>もなかさん
コメント&アドバイス、ありがとうございます。
苺狩りとカッパイベント、おそるおそるといった感じで通い始めました。が、やっぱりどきどき。しかも音がすると「びく!!」となって固まるので、お礼も打ち込めず……(とほほデス)
ちょっとづつ慣れていこうと思います。
アバター
2010/05/10 22:30
タウンは最初のうちは緊張しますよね~^^;
でもいろいろイベントをやっててアイテムやコインも貰えるし
タウンのあちこちにいる動物の中に一日一回10コインをくれる子が何人もいますので
毎日タウン散策するとCコインが助かりますよ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.