Nicotto Town


いんてるいんさいど?


やってみたい仕事…?


競馬場で馬主さんとかが集う部屋の案内係^^

アバター
2010/05/08 17:20
to トド力さん

ん~?
なにがいいたいのかな~?

案内係⇒受付嬢というらしいです。

舞台裏というのはどこでもおもしろそうですよ^^
アバター
2010/05/08 17:16
to 聖 七さん

馬主じゃないのよ^^
アルバイトとしてはおもしろそうです。
週末集中と地元採用優先がクリアできれば
ぜひ!
募集が少ないので難しいのですが^^

競馬場関係だったらあとは芝タタキもおもしろそう^^
アバター
2010/05/08 11:09
案内係で良いんですか~。
アバター
2010/05/08 02:30
馬主じゃないんですか!
また面白いところをついてきますね(*^^*)
なんか、えんてぃさんらしいです(笑)
アバター
2010/05/07 04:58
to タックンさん

情報が乏しいのでww

ただ、馬主になるための審査基準はかなり厳しいらしいので
もしかしたら本物の紳士さんにお目にかかれるんじゃないかしらとは、おもっています。
アバター
2010/05/07 04:47
to ☆梵太☆さん

あっ、まさか☆梵太☆さんもねらってるんじゃ…?ww
アバター
2010/05/07 04:40
to かっぱさん

庶民がセレブ層の方々とお会いすることは皆無ですからね。
アバター
2010/05/07 04:28
to こやぎさん

…秘密?
聞けたらおもしろそう^^
どんなこと話しているか聞いてみたい^^
アバター
2010/05/07 04:25
to 天王寺mioさん

馬主になりたいわけではないの

どういう人が来てるのかみてみたいです
アバター
2010/05/06 18:22
そうなんだ
ほー
楽しいの?
アバター
2010/05/06 17:51
あ…奇遇ですね(謎
アバター
2010/05/06 17:47
各地の世間場離れしたプチセレブの社交場と化してるかもしれないっぱの(´Θ`(案内係り一同)
アバター
2010/05/06 16:23
秘密がきけそうだから、、、???
アバター
2010/05/06 16:14
馬主じゃなくて?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.