Nicotto Town



子供の日トリロジー☆

昨日、電凹のイベントを観に行ってきたんだ~♪

ステージでは、ところ狭しとイマ○ン達が歌ったり踊ったりコントしたりしてた(笑)

一番印象に残ったのは青いのがお立ち台(?)の上で

扇子持って踊りまくってたことかな?

いや、マジでうまかったんだよ~~~!!www

そんな姿を見つつ、オレも将来スーツアクターになるのもいいかもv

な~んて考えてみたりしてた!(笑)

アバター
2010/05/08 15:42
みゃーこさん>みゃーこさんは青いカメちゃんに誘惑されそうだな!(笑)

おおっ!タウンの動物さん情報ありがと~v
答えが「いいえ」なツンデレさんがいたーーーっ!!w
アバター
2010/05/08 15:40
ケンイチ>よし!二人でチャンチャンバラバラ☆しようぜ~♪(笑)
 
でも、かぶりモノしてるとよく見えなくてコワイよな。
思わず、急所にヒットしちゃったらゴメンwww
アバター
2010/05/06 22:24
2人とも・・・仲良しさん(*ノノ)キャ

・・・ぼくも直で観てみたい(笑


ここで、タウンでコイン貰える動物を書いてしまっていいですかー
(ケンイチくんも見ると信じて)

・初心者広場=クマイチ(はい)
・おしゃべり広場=ナデシコ(はい)
・JEC=ネコニャン(はい)
・メダル広場=オテンバ(いいえ)
・ゲーム広場=トントン(はい)

で、それぞれ10コインづつ貰えるよv
アバター
2010/05/06 22:20
面白かったな~♪
俺、イマジン達がライト振られつつ
黄色い歓声に包まれるアイドル達だったとは知らなかったよ!ww

ΣΣΣ スーツアクターは俺の夢なのに・・・!
タカヒロまで誘惑されたーッッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.