Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「一度やってみたい職業」について、と言われても…
人見知り激し過ぎるし初対面の人と話すの苦手だから(アレルギーの悪化が目に見える場所だから余計に)接客系は絶対向いてないだろうし、動物は好きだけどアレルギー持ってるからそういう系の職種にも就けないだろうし…うぅ(T_T)
個人的な理想としては、小説とか書いてみたいなぁと…今までまともに完結出来てないうちに迷走しまくってグダグダになって放棄したのが幾つもあるけど(^^;

閑話休題。

本日の京都はGWに引き続き、梅雨通り越して初夏のような体感気温デシタ…溶ける程じゃないけど暑いよぅ~;;
(注:斎本人は一般的な人より丸っこい豆狸なので痩せてる人より体感気温高い&基本的に暑がりデス)
本気で夏物引っ張り出そうかな…いくら薄くても長袖じゃ暑いし、屋内で熱中症になりたくないし;;

アバター
2010/05/07 22:40
また週末から寒くなりそうなので
御自愛ください。
アバター
2010/05/07 14:19
アレルギーじゃなかったら、なりたい職業。
そんな風に捻じ曲げちゃえば(ぇw

今日はまた大雨で、少し涼しいですね^^
京都の夏は、半そでじゃー、効かないでしょ~…orz
アバター
2010/05/07 07:34
ニコットタウンのブログのお題って、書きにくいのが多かったりしますねぇ
まぁネタ切れってのがないのがすごいと思いますが・・・^^;
小説ですかぁー、いいですね。
意外と小さい時から小説書いていた人って小説家になったらすごいと思いますよ。はい。

神奈川も昨日・一昨日は、暑くて暑くて・・・ひどかったです。が、今日はまた雨が降るって言ってて、もう体調崩しそうな天気が・・・続いています;
アバター
2010/05/07 00:06
最近いきなり暑くなりましたね
アバター
2010/05/06 23:15
そういえば小説みたいなの、
一回見せてもらったんじゃなかったっけ?(すんませんっ!内容は忘れた。。。w)
完結させてまた読ませてよ^^

ほんと、
半袖出さなきゃね。
アバター
2010/05/06 23:00
斎さんの文章はいつも的確に書かれていたり、
不思議な感じの文章も書けたり色々出来るので、
小説家にぴったりな感じがします。
アバター
2010/05/06 18:57
あわてて洋服、寝具類夏用の物を探していました。
急に暑くなりました。
アバター
2010/05/06 18:36
思い切って、小説家でも目指してみては!!
私は、文章力&創造性がある人って尊敬!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.