Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


仕事が忙しい


注意 フツーのブログだす

最近仕事が忙しいなぁー

まずマナデシにえさやって探検連れてってコインゲット

花に水と肥料あげて出荷してコインゲット(途中のケアもおこたりなく・・)

ほんでタウン行ってイチゴ狩りしてコインゲット(クッションはもういらんけど・・)

あとカッパに水やってコインゲット(こないだ1000コインもろたから病みつきです)

あとクマイチとか老舗メンバーからコインゲット(最近いそがしくてスルーしちゃいぎみ)

あとみんなのとこ行ってステプと水やり・・・・・

はー忙しい 忙しい

えっこれ仕事ちゃうやん
でも最近イベントが多くて忙しいと思わない みんなー



そして残念ながらコメント強制だす(うそつきーww)

フツーのブログってこんなんでええんかなー
お気に入り減ったらどうしよう・・
ただでさえ頭打ちなのにー・・・・

アバター
2010/05/09 23:57
やっほ~ごぶさたあ~!
ニコのイベントラッシュに~巡回手抜きを決意したるるですう~

しかしい~MY企画ぶろぐを かる~く20本連荘で書くこととなりましたあ~
伝説の青い靴下~再びい~ですう~♪
今回奇しくも~シリモ氏と鉄腕さんが揃って網に掛かってしまいい~思わず笑ってしまいましたあ~♪
まるで~るるの企んでる事を二人して予想してたみたいで…

明日~シリーズの予告編ブログをUPしますう~!!よろしくう~!!
アバター
2010/05/09 20:29
訪問遅れてさーせんww

リアかと思いますたww

でも、確かに久しぶりに来たらイベント満載でビビりましたΣ
アバター
2010/05/08 10:31
Σ('∇' )… 仕事が忙しいっていうからリアかと思えばww 

ニコかいwwww うけたwwww ちゃんとマジメに仕事してるんかいなwww(友達だから心配だぁww)
アバター
2010/05/07 10:14
老舗メンバー!やっぱりスルーしてます?
やっちゃいますよね~。

そうそう水遣り!イベント!楽しいけど忙しいTT
水遣り記録が残らないのが救いです。
サボらせてもらう事も多いかも^^
ブログの交流のほうが楽しいものね^^。

でも飽きない!全部やろうとするから忙しいのかもですよ~。
30万人みんなが飽きずに楽しめるように、盛りだくさんの中から、好きなものを選んでね。
という形なのかも^^。
最近釣りなんかほとんど出来てないもの~。
アバター
2010/05/07 08:28
イベントたくさんで楽しいですが、何か?

っと、ネット廃人まっしぐらなおいらが言ってみる。
アバター
2010/05/07 00:13
こんなんじゃ許さないぞ!
もっとひねって面白くしなされ!
アバター
2010/05/06 22:25
あはは^^
充分充分*^^*

こんなブログも読みたいです*^^*
アバター
2010/05/06 21:22
(。・・。)(。..。)うんうん。
確かに忙しいよね。。。
特に最近お花の世話が気になって気になってw
水やりだけの為にINしたりしちゃってるんwww^^;;

普通のブログってこんなんでええよ~d(・∀<)
アバター
2010/05/06 19:37
いえいえ
赤い字の一行目で笑いましたから!
アバター
2010/05/06 18:36
みんも おんなじ思いってことヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2010/05/06 18:26
そっちの仕事かいっっ   Σ(@_@)  、と突っ込んでみる
うそうそwww

お仕事お疲れ様です~ 無理しないで、体に気をつけて頑張ってくださいね!

たしかに、『ニコッとタウン』での仕事、増えましたね・・・
忙しいぃ~~です・・・


でも、マイペースでいきましょう~(*^_^*)

普通ブログ、待ってました~
普通でも、やっぱオモローです

そんなあなたが・・・酢  機   与
アバター
2010/05/06 18:06
(`・∞・´)普通w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.