Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


llllll

キチューリップ6位だんだん下がってます
なかなかいいのができません
メガもなしです

きのうは非公開にしたはずが
コメント不可になってた
失敗しました

おぱぱおぱいおぱうおぱえおぱお

もも屋のラー油
高いので買えません
仕方がないのでちょこっと頂戴し・・・・
いえいえ
つくってみた

しなびたたまねぎ半分
立派な芽のでたにんにく
中国産干しえび
眠っていたレッドベッパー
忘れられた七味少々
湿気た一味少々
山椒
ごま油
オリーブオイル
キャノラーユ
塩グラ乳糖

中火の弱火でぐつぐつ

しかーーしここで
トイレにメガりたくなった
かえってきたら
真っ黒だった

まっくろな悪乃娘オリジナル食べるラー油
大人びた人生のほろ苦さという隠し味
一滴1億円です
さぁーやすいよやすいよ

http://ameblo.jp/tukaretacourage/entry-10527618008.html

アバター
2010/05/07 07:14
食べる調味料が流行ってるみたいだね。^^;
食べるラー油・・ 今でも想像が出来ない。><。
沢山はいらない、、けど、試食みたいに少量で一口食べてみたい気はする・・。。
アバター
2010/05/07 00:19
ゆずこしょうを時々作っています。
らぁ油は今度の週末に作ろうかな。
レシピ、参考にさせてね♪
アバター
2010/05/06 22:24
うんうん・・・・^^
食べるラー油、高いのよねぇ~
私も、作ってみようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.