ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
こんばんわ風邪を引いたアバウトな人間さんです。はい。クソババぁにPSP、一週間とりあげられました^q^もつかなぁ~俺の一週間wもし一週間で返してくれなかったら子供相談に愚痴言おうっとw
#日記広場:日記
381782島