Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(374)利子


「Toshi~~~!
 たいへんだ~~~~
 すぐ来て欲しい~~~~!」
「何だよ。真っ青なクマ色で」
「見てよ!
 bonoの通帳!」
カチ(クリックの音)
「特に変化はないけど・・・・」
「よく見てよ!」

しばし、通帳を眺めるToshi。

「問題はないよ。
 大金も振り込まれてないし・・・・ 
 振り込め詐欺にもあってない」
「違うよ!
 利子がついて無いんだよ」
「あ~~ 本当だ。
 当座預金だからだろ」
「違うよ!
 それもそうだけど・・・・」
「他に問題があるのか?」
「うん。よく考えてみて」

(額にシワを寄せ考え込むToshi)

「判んないよ。降参だ!」
「お部屋アイテムに通帳がないんだ」
「本当だ!
 気がつかなかった!
 口座番号もないね。
 詐欺かもね!」
「困ったぼの・・・・・」
 
☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/05/08 15:59
お家に車のある家が 羨ましかったけど
車のある家には 車の税金の徴収もあるのだろうか。。。

すごく贅沢な ゴールドの家があるのだが(ポストも金なのよ)
あの家にはマルサが行くに違いないな。。
アバター
2010/05/08 03:27
利子がつくようだったら
税金も取られるだろ…

にゃははは ^^;
アバター
2010/05/08 00:10
昨今、銀行の利子で、うまい棒にもならないし、
ニコeトレードでもしないとw
アバター
2010/05/07 23:43
なるほどねぇ~ でも つけていたら たいへんだろうねぇ
アバター
2010/05/07 13:09
(´・ω・`;)
そういえば利子がついてないや・・・。
預けてるのに~><;



・・・・・。

エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
お部屋アイテムの通帳がないの??
気が付かなかった~!!
今度見てみるぼにょ!><;


ニコ銀、管理がいいかげんだぼにょ!

アバター
2010/05/07 12:50
銀行と言えばイーバンクが楽天銀行に!
ぴんと来なかった~
イーバンク同志無料だったのも50円取られるし
これは2月3月頃から?

どこもかしこも条件悪くなるね~

郵便局は有難い~

その通帳は私が預かってるよ!
無駄使いしないように(゜o゜)


アバター
2010/05/07 06:49
おぉ!そうなんですかwww
私通帳じっくり見たことなかったかもwww
アバター
2010/05/07 06:33
気が付かなかったわ…ww

アバター
2010/05/07 06:24
bonoちゃん、39552これが、あなたの
総合口座番号よ^^
アバター
2010/05/07 06:11
ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.