Nicotto Town



ハートのきらきら

画像

ペット公園で、ハートのきらきらを出すワンちゃんを見て、ずーっとあこがれていたのですが、うちのしろたえもようやく(・・・いつの間にか?)ハートのきらきらを出せるようになってました(//∀//)

・・・いつも、芸とかさせないで野放しなので、いつできるようになったのかまったく分かりませんがww

今日は、きらきら撮影のために何度も芸にトライw
いや、やっぱり可愛いです(//∀//)

ましろはとうに全部最大に達していて、しろたえももう少し。
ペット島ができたら、ペットを島に返してあげるイベントができるみたいだけど、いなくなっちゃうのは寂しいから出来なさそうです(^m^)
・・・んー、でも、時々ペットからお手紙が来るって言うのも捨てがたいかなぁ(//∀//)

アバター
2010/05/16 01:54
なーきゅん、向うにも書いたけど、見てきたー♡
で、めちゃくちゃ可愛い(//∀//)
トランプクイーンのジャンスカとかほしい~!!!
ボンネットとか小物も可愛いねぇ!
・・・つけて歩く勇気がないけど、欲しいww 

ローズプリンセスドレス、お姫様だ(//∀//)
蠍ちゃんのイメージ、ぴったり♡

wwマッドハッターシリーズw
なーきゅんのためにあるようなw


アバター
2010/05/15 04:17
そう言えば・・・
ナーくん御用達のお店なんだけど^m^
ALICE and the PIRATES(←アリパイって呼んでるアレですw)
って言う、名前がアリスと海賊でまんまな(笑)
ベイビーの姉妹ブランドがあるんだけど・・・知ってるかなぁ?(’pq’*)

ココの女の子服とか、ひそかちゃんが凄く好みそうな感じかと思って^^
今日のアリスアバの雰囲気にも似てるし❤
「アリスが海賊の世界に迷い込んだら・・・」みたいなコンセプトらしいよ^m^

http://www.babyssb.co.jp/shopping/pirates/index.html

↑ここのマッドハッターシリーズは、ナーくん全買いだよね(ノ∇≦*)
前はマッドハッターの帽子もあったんだよ~^m^
蠍はローズプリンセスドレスが好みらしいw 
アバター
2010/05/15 01:07
>>雛ちゃん♪
そうそう、ハートのキラキラ、めちゃ可愛いよね(//∀//)
このために器用さの大きい子を選んだから、うれしかったよ♪

あははww
芸の練習でハングリーになっちゃってるの? それもかわいいw
うちは、普段は野放しだから、能力のゲージがいっぱいになっちゃった後はすることなくってツマンナイのだ~。
アバター
2010/05/14 00:35
(❀◕‿◕)ノシღコンバンハღ:*・゚
ハートのキラキラ出たとき嬉しいよね❤
雛もぬこのチョコがメーターフルMAXだから出るんだけど、
あれを出したいがために芸ばかりやらせていつもハングリー状態^^;
ちょっと可哀想になってきた今日この頃(笑)
アバター
2010/05/09 22:23
>>ゆりさん♪
はい、ペット公園で見て憬れていたので♡
自分のペットが出すのを見て嬉しかったです(//∀//)

ぜひぜひ、お会いしたら♡のきらきら見てやってくださいね♪

あらら、ユリさんちのこはハートは出さないんですねぇ。
でも、ペットって傍にいてくれるだけでも癒されますよね(//∀//)
アバター
2010/05/08 20:43
わ~♪
いいな~ いいな~
ハートのキラキラ、可愛いですよね^^

今度、見せて欲しいです^^

うちの子はハートにならない。
不器用な子です^^;
飼い主に似たかな??? (((>∇<)))キャハハッ
アバター
2010/05/08 02:58
>>鉄さん♪
ハートのきらきら、私も初めて見たときはびっくりして、ジーっと見つめちゃいました(^m^)
あはは、バグ!!
結構ありますよねぇw でも、修正とか対応が早いのがすばらしいと思います~。

キラキラそういってもらえて嬉しいです♡
♡のきらきら出せる子を飼うのを楽しみにしてたので(^m^)

そそ、どの程度かは分からないんですがパラメーターで器用度高いほうがいいらしいです。
プーチンちゃんは何がマックスなのかな~(^m^)

そそ、ペット、可愛がってるだけに返すのは寂しすぎますよね~!
私も普段は芸とか全然で野放し状態ですが、やっぱり可愛いです~。
あは、でもやっぱりちょっと気になりますよねww
どういうシステムになrのか楽しみです(^m^)
アバター
2010/05/08 00:08
オイラもキラキラ、公園で一回だけ見たことあるっす!
初めて見たときは、まじでバグか何かだと思っちゃった。www
アルパカさんのキラキラは初めて見たな~。カワイイ♪^^
器用レベルが高い子じゃないとムリなんすよね~、この技。
ウチのプーチンはムリだな。www

オイラもペットを島に返すなんてムリ! (T T;|||)
そりゃ~芸も仕込まず放置気味に育ててるけど、これでも大事に育ててるんだもん…。
でも手紙は読んでみたいなぁ…♪w
また戻って来るなら島に返しちゃうかも。www
アバター
2010/05/07 17:16
>>アンちゃん♪
うふふ、ハートのきらきら可愛いでしょ?
これ撮るのにめちゃ苦労したの(^m^)
アンちゃんはわんこもう一匹増やすの?
ハートのきらきら希望なら器用な子にするといいかも!

うんうん、ネット上とは言えやっぱり可愛いよね!
手元から話したくない気持ちわかるよぅ。

あは、きらきらは芸が上手に出来たときに出すみたいだよ?
チャレンジしてみてね~。


>>あかねこちゃん♪
ひなぎくちゃんもきらきら出してくれるの?
芸が上手に出来たときに出すらしいけど、可愛いよね(//∀//)
ハートのきらきらはあこがれてたから嬉しくって♪

写真はねぇ、撮影大変で何度も撮り直しちゃったww

やっぱりあかねこちゃんも無理?
愛情わくよねぇ(//∀//)
お手紙・・・気になるよねw
アバター
2010/05/07 17:16
>>あみゅれっとちゃん♪
はい、♡のきらきらあこがれてたので嬉しいです(//∀//)

あは、そうですねぇ。
私もアルパカのハートははじめてかも~。
可愛くて嬉しいです。
そそ、器用な子しかできないって聞いてます。

ミーたんはレベル1できらきらしてますか~。
将来有望ですね! 楽しみです。

ねぇ、可愛がってるペットとはなれるなんてやっぱり寂しいですよね。
号泣! しちゃうかも。


>>優ちゃん♪
あはは、いろんな芸を手当たり次第にさせてたんだけど、伏せのときにナイスな写真が撮れたのでww

ハートのきらきら可愛いよねぇ(//∀//)
あはは、芸を練習とかじゃなくってパラメーターで出来ることが違うらしいよ。
器用な子はハートを出すんだって!

へえ、ペットのコンテとかも始まるんだ!
それも気になるねぇ。
…何で争うんだろうw

お部屋で4匹ぺっとはすごーーい!
うちはどうしようかな?
これ以上は大変な気もするww
アバター
2010/05/07 17:16

>>さきちゃん♪
はい、ありがとうございます(//∀//)
そそ! 撮影めちゃ大変で何度も取り直しました。
ちょうど♡になってるタイミングで撮影できないんだもん!
一瞬だから難しいですよねぇ♪

うんうん、リアルペットと同じように育ててたら特に!
絶対離れたくないですよねぇ♪


>>メロンさん♪
そそ、器用さが大きいペットは♡のきらきら出したりするのです(//∀//)
かわいいですよね!
私も一度公園で見てあこがれてて♡

はい、購入するときにどこかで読んだんですが、これからもいろいろ開発予定があるみたいです。
楽しみですねぇ。
アバター
2010/05/07 17:15
>>みどたんさん♪
可愛いですよねぇ(//∀//)(←飼い主バカw)
ハートのきらきら憧れだったので嬉しいですw

って、家政婦は見たーーー!!
あはは、確かに!
ましろがめちゃ見てるし!!
いや、いつもはどっちも野放しなんですけどww

はい、ペットを購入するときの画面か何かで見た覚えがあります。
でも、返せない人多いんじゃないかなぁ~(^m^)

そそ! 文字まで! すごいですよね!

>>なーきゅん♪
あははww 笑いますよねw みどたんさんのコメントw
私も一瞬噴きましたw
で、確かにましろ、めちゃ見てるしww

そそ、改心の出来のときのきらきらも可愛いですよね(//∀//)
このハートはあこがれてたのでめちゃ嬉しいです♡

ねぇ、やっぱり長いこと可愛がってるペットって離れられないですよねぇ・・・。
イベントはちょっぴり気になりますけどw
アバター
2010/05/07 14:52
うちのひなぎくもものすごーっくたま~にきらきら出してくれるけど、
ハートのきらきらはなかなかだよね・・・。
写真に収められるとさらに嬉しいかも!!

私もペットを島に帰すのは無理かも・・・。
でも、お手紙も・・・いいなぁ。
いつでも連れ戻せるならいいんだけどな~^^
アバター
2010/05/07 14:43
おぉ!!キラキラしてる~(〃∇〃)しかもハートマークなんだね♪
まだ1匹しか飼ってないけど、もうじきワンコ増やす予定なんだけど、
やはり島に返すって、今は考えられないなぁ^^;
自分が世話できないってわかったら、そうするかも・・w

あっ!芸をさせないと、このキラキラでないんだ!?
5つできるようになってるから、挑戦してみよう☆
アバター
2010/05/07 13:25
伏せでキラキラ なんかウケルw
ハートのキラキラ かわいいよね
うちの子は放任なので 地味なキラキラしか出ないや。。。
最大になるとちょっと寂しいけど
そのうちペットのコンテみたいなのもあるって読んだ気が
お友達でお部屋に4匹ペット買ってる人いたよ~
また別のペットが出たら 3匹目いっちゃう?
アバター
2010/05/07 13:06
わぁ、❤のきらきらおめでとう♪
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

にゃんこやわんこのは見たことがありますが、アルパカさんのは始めて見ました。
全部の子が、❤を出せるわけじゃなくって、器用さのゲージの多い子だけなんですね。

だから、2匹目のミータンはそういう子を選んだら、まだレベル1の頃から小さいきらきらをだしました。

ペット島…うーん、離れがたいなぁ。
お手紙読みたいけれど、絶対号泣しちゃいます。
。・゚・(*ノД`*)・゚・
アバター
2010/05/07 12:29
わぁぁぁ~~~
ハートマーク!!!
めっちゃ可愛いね。^^
はじめて見たよぉ~

そっかぁ~
ペット島が出来る予定があるんだね。
知らなかったにゃん。
アバター
2010/05/07 10:28
❤のキラキラおめでとーーー。
撮影大変だったでしょ^m^
私も大変だった記憶がありゅw
ペット手放せないよね。また戻すことも出来るならいいけど。
まして私の場合、ぷーとして育てたから絶対に手放せない^^
アバター
2010/05/07 10:19
か。。。家政婦は見た!(↑∀↑)
んね~^^
ペットちゃん達、芸が上手に出来るとハートやらキラキラやら出して
ほんっと可愛いんだよネ❤

いぁいぁ、そうそう
ニコタ登録以来、ずーっと可愛がってきた子なだけに
ナーくんも手放せそうにないですTT
アバター
2010/05/07 10:06
ほんと、かっわいい~~♪
ひそかさんがしろたえちゃんにかかりっきりなので、ましろが嫉妬して
「家政婦は見た」みたいになってますよん。^m^

そっかー、ペット島に返した後のことまで決まってるんですねー。
そうですよね。返せないですよー。

・・・ペット達、文字まで憶えちゃったんだ。^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.