おススメカプセルトイ
- カテゴリ:ショッピング
- 2010/05/07 10:17:26
リアルにガチャのお話です(笑)
そういえば、「ガチャ」ってトミーの商標登録されてるんですよね。
ほかにも「ガシャポン」も・・・・えーっと、こっちはバンダイだったかな??
「ガチャガチャ」も確かどこかの商標で・・・
あれ・・「カプセルトイ」はそもそもバンダイの・・・
・・・・・脱線しました。どうでもいいけどややこいのです(笑)
おススメしたいのは先日発売された『歌う♪にゃラウンド肉球 J-POP編』
高額ガチャで300円ですがそれだけの機能・・いや、和みアリ(笑)
猫の手のひら型で、肉球部分がムニムニボタンになってます。
ソコを押すと「にゃー」と鳴きます。
これがミュウちゃんという猫の声です。愛らしい声です。
1プッシュ1音。それが音階に並んでいるのでリズムを指で刻むと一定の歌になるのです。
歌は5種類あります。
『One Love』『勇気100%』『かえるの歌』『大きな古時計』『森のくまさん』
・・・・・選曲がちょっとカオスです。
一曲歌い終わった後に「ごろにゃん」と鳴くのがまた愛らしい逸品です。
どこかのガチャブースで見つけたら是非♪
↓エポック社の商品情報へ飛びます。
http://epoch.jp/rc/capsule/2010/main/m04/img07.html
我が家のるびさんは大変興味をお持ちになられました。
「にゃー」と鳴らすと飛んできます(笑)下手に家で鳴らせないったら!
夜中・・・この玩具にかぶりついて「にゃー」「にゃー」いわせてました・・・笑ったわー。
卵型、あったあった。マリオのコインチャリーン、って音が良かった。
何か儲かってる気がするから・・・(笑)
っていうか・・・お母様ッ・・・平気ですか?(笑)
ポケモン、最近は見てないなぁ・・・ゲームボーイ世代です。フシギダネが好きで好きで・・・
トレカ販売してるのですが、最近は見たこともないようなポケモンがいっぱいですね。
108匹なんてとうに越えたようで・・・せっかく覚えた歌が・・・・・・・・・。
とっても和みますよ~♪肉球の感触もいいのです♪
300円ガチャ扱ってるブースでならわりと取り扱ってる筈です。
ご縁がありますように(笑)
あれ、ポケモンシリーズ揃えまして
(スーパーマリオもコンプ)
ダブったサトシを母にあげたら、車のキーにつけました。
で、カバンに入れて歩いてると時々
「ゲットだぜ!」
って喋りますwww
ちなみに私が見てるから母も見てます>ポケモン
ほしーw
あはは、わかるわかる!忍たまOPですものね♪
ちょっと前から忍たま、動きが活発ですね。フィギュアも出たし、ガチャも出たし、ミュージカルだし。
肉球ライトもありましたね~(笑)
ご紹介した、にゃラウンド肉球はキーホルダーには向かないかもです。
にゃーにゃー言うもんで・・・
持って帰る時にそのまま鞄につっこんだら・・・電車でにゃーにゃー鳴いちゃって困った!(笑)
ええ、忍たまスキーですからしてww
肉球ライトもありましたね~。
肉球押したらライトがつくの。
車の鍵につけてますw