Nicotto Town


シン・ドラマ汁


熱が出た

夕べ39度くらい熱が出て、意識朦朧としてました。


なのでしばらくあまりここにはこれないと思います。


後は頼んだ…_ノ乙(、ン、)_

アバター
2010/05/08 14:20
それがどうも、風邪ではないかもしれない。
もう熱は下がったんだけど、まだ体がだるい。
でも風邪の諸症状はなく、ただ右足のスネからふくらはぎにかけて
赤くなって一部腫れてて、無理に掴まれたかのような痛みがある。
触ったり歩いたりすると痛い。
家族には虫刺されなんじゃないかと言われた。
熱も下がったし病院には行ってないんだけど、
こんな虫刺されの症状ってあるもんなんだろうか…。
アバター
2010/05/07 23:36
季節の変わり目のお約束だな
おらも熱は出ないけど不調だぜ
アバター
2010/05/07 22:51
あたしも熱っぽいの❤

体が痛いし
コレたぶん発熱しとる(-公-)<お互いおだいじに
アバター
2010/05/07 20:22
39度は辛いですね。。ゆっくり休んでください。
どうぞお大事に。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.