Nicotto Town



恋愛、恋愛・・・

「恋愛」カテゴリで、バレンタインの想い出についてブログを書こう



チョココルネ欲しいけど、このテーマはきついな(汗
バレンタインねぇ




以前、やってたネットゲームでも、バレンタインイベントは、ありました(ゎ
だ、だって、想い出なんてないんだもん><

アバター
2009/02/08 10:41
>アユミさん
アユミさんの思い出もらってもwww
アバター
2009/02/08 10:06
オイラの思い出を一個あげようか?(マテ
アバター
2009/02/07 14:18
>ゆきのさん
ですよねーw
もうちょっと、書きやすいネタ希望w

>ぴとみんさん
ぴとみんさんも、苦労しましたか^^;
日付変わるとコインが><

>さとちゃさん
なんですか、その意味深な笑いはw
何かいいネタがあるんですかね?( '')
アバター
2009/02/07 04:53
ふふふ

(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/02/07 00:16
確かに、このお題はきついですねー。
何とか12時までにと頑張ったけれど、
日を跨いじゃいました。
アバター
2009/02/06 23:59
確かに悩むよねぇww
悩んだあげくあんなブログになった私w
アバター
2009/02/06 23:56
>ゆい★純正品さん
ゆいさんも、がんばって書いてくださいね(/-\)
トリュフ・・・
冥土の土産にいいものもらいました;;

>むうさん
これから・・・
そ、そんな、無理難題押し付けないでください><
アバター
2009/02/06 23:30
いやいや、これから作ってくださいよ^^
アバター
2009/02/06 22:52
ワタシもチョココルネ欲しいのであきらめてあとで
ブログ書く予定デス。
でもちゃんとトリュフもっていらっしゃるじゃないデスかー。
どこかで愛されている証拠ですよ♪
オメデトウ。
アバター
2009/02/06 22:23
>あすかさん
あるだけ幸せかと(/-\)
でも確かに、リアルの話は書きづらいですよねw
アバター
2009/02/06 22:22
こんばんは。
私も何を書いていいのか悩んだ結果、パン(=グルメ)に走ってしまいました(笑)
ないことはないんですが気恥ずかしくて・・・・・・
アバター
2009/02/06 22:22
>りえchanさん
ら、来年こそはがんばります><
アバター
2009/02/06 22:16
作ってください(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.