Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おひさ~^^


久しぶりにブログ書きました~><

今は、ガーデニングにはまりまくりです!!

大きい花ができないか楽しみに

しているんですけどなかなか・・・

でも、リアルなほうはぐんぐん花ができていますよ~

アサガオの種を植えたら芽がでてきたし!!

めっちゃうれしいっす^^♪

#日記広場:日記

アバター
2010/05/07 22:58
ガーデニング楽しいよね。

直ぐにサークルが出来るのもニコタのいいところ?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.