おひさ~^^
- カテゴリ:日記
- 2010/05/07 15:52:05
久しぶりにブログ書きました~><
今は、ガーデニングにはまりまくりです!!
大きい花ができないか楽しみに
しているんですけどなかなか・・・
でも、リアルなほうはぐんぐん花ができていますよ~
アサガオの種を植えたら芽がでてきたし!!
めっちゃうれしいっす^^♪
久しぶりにブログ書きました~><
今は、ガーデニングにはまりまくりです!!
大きい花ができないか楽しみに
しているんですけどなかなか・・・
でも、リアルなほうはぐんぐん花ができていますよ~
アサガオの種を植えたら芽がでてきたし!!
めっちゃうれしいっす^^♪
直ぐにサークルが出来るのもニコタのいいところ?