Nicotto Town


今日の小さな幸せ


テンテン分身の術を覚えるえっ(・o・ノ)ノ

画像

うちのニコペットは
テンテンといいます

今日
はやぶさ♪がハッピ~♪君を連れて遊びに来ていた時
ふと気がつくと
丸まって寝ていたテンテンが2重に見えました

えええっと思ってみていると片方がゆックリと立ち上がり
完全に分裂してしまいました

オサシン中央付近の2匹は両方ともテンテンです

左端にいるのがはやぶさ♪のハッピ~♪君です

このオサシンは
完全に分離した直後のテンテン’s?です

呼んでも合体しませんでしたし
片方はアタシが、片方ははやぶさ♪が同時に抱き上げてみたので
残像では在りません(^・^;) ??

アタシタチはPショップに買い物に出かけるために
リモートしていたので
はやぶさ♪もアタシのモニターではテンテンが2匹いる事が確認できました
ちなみに頭上には両方にテンテンと言う名前が出ていました

しかしはやぶさ♪の方のモニターではテンテンは一匹しかみえなかったとのこと
(^・^;) ??

さすが魔女の▼・ェ・▼分身の術を覚えたのか(^O^)ノ彡キャハハ

アタシはテンテンが2ひきいてもいいけどぉwww

残念ながらあたしたちが買い物して戻った時には
2匹のテンテン’sは合体して一匹になっていました残念detu☆ヽ(o_ _)oポテッ

アバター
2010/05/10 14:01
うふふふう
テンテンは使い魔になるべく修行中www
使い魔は今のところ足りてるんだけどなァア(^O^)ノ彡キャハハ
アバター
2010/05/10 10:13
かわいそうなテンテン。もうすぐ天国に行くのねんwww
アバター
2010/05/10 09:41
そんなことができるのね
修行において行きたいわ
www
アバター
2010/05/09 12:39
すご~い!!分身の術!!
うふふ♪ちょっぴり魔法が使えるみたいですね~
いいな 羨ましい!修行しなきゃ!
アバター
2010/05/08 21:24
分身しちゃったのね。

ということは自分も分身できるのかなあ・・・・・・不思議おらないかにゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.