Nicotto Town


リザの放浪記


今日から6勤です


今週末友達の結婚式で、北海道に6日ほど帰ります
なので今週は仕事を6勤します
約1年ぶりの北海道楽しみです(*´∀`)

だけど7月にまた法事で帰ることになります(;´∀`)…

アバター
2010/05/10 21:32
ふふふ、そうですか(*´∀`)
アバター
2010/05/10 17:48
よかったの~~~ (〃∇〃)
アバター
2010/05/10 17:39
>羽美さん
ただいま&ありがとです(*´∀`)
本当に楽しみですよ♪
1年振り、そんなに変わってないと思いたいです

>ღ γεί ღさん
お姉さまって(;´∀`)…
パソコン持って行きますし
実家でネットが出来るので忙しい時以外は来ると思います(*´∀`)

>まーがれっとさん
今まで一度も帰ってなかったので無理を利かせてもらいました
それに長期休暇が普通にないですしね( TДT)
これぐらいは勘弁です
北広島のアウトレットモールは気になりますね
ちょっと居ない間に色々と出来ているとは(;´∀`)…

>しげるさん
ありがとです(*´∀`)
忙しいと中々ログインする気力が起きませんね
私も慣れるまで大変でした
とにかく無理せず来ようと思います
アバター
2010/05/10 07:11
遅まきながら・・・
♥♥♥ 祝 復活 ♥♥♥ 
でも、のんびりやってくださいね~~~。

最近、私も・・・かなり・・・放置状態です~~~。
アバター
2010/05/09 17:08
6日も休みが取れるんですね!
ゆっくりできますね。
北広島の方に大きなアウトレットモールもできましたよ!
アバター
2010/05/09 16:01
ஜ৩Łįşą৩ஜお姉さま~~~
えっと、寂しいけど我慢するの><
アバター
2010/05/08 21:33
いってらっしゃいませ♥
&おかりなさいませ♥
1年ぶりは懐かしいですね。
楽しんで来てくださいね☆
アバター
2010/05/07 21:05
>観鈴さん
konakonaと会う約束はしました(*´∀`)
北海道に帰るのは本当に楽しみです

>ゴマちゃん
では一足早くただいまです(*´∀`)
1年経つのも早いですね( ;∀;)
無理はしませんよ
アバター
2010/05/07 20:06
ஜ৩Łįşą৩ஜさんが帰還するのですね>∞<。。一足速いお帰りなさいませです*>∞<*ノシノシ
1年ぶりの北海道…!!凄く年月を感じます!!月日は早いものです!!!!>∞<
そして6勤…ご無理なさらないよう頑張って下さいです!!キュキュ!!
アバター
2010/05/07 19:41
北海道に帰られるのですね^^
1年ぶりだと楽しみですよね
konakonaさんとも会えるかもですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.