Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
53
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
200
スコア
6708
獲得コイン
68
2010/05/07 09:10

なので、久し振りに新記録(?)な、さきはなの結果を張り付けてみたり(笑)
50C超えるのはそう難しくない(慣れれば)けど、2連鎖のみで60C超えるのって、実はかなり運任せ…???

閑話休題。

昨日は半袖&扇風機必須な体感気温の京都でしたが、本日は朝から(昨夜から)雨で比較的過ごしやすかったかと…気温だけなら(^^;
…寒暖差が激しすぎて、微妙に風邪引きかけたけど…掛け布団丸めて抱き枕にして寝てたからなぁ;;

アバター
2010/05/08 04:12
こっちも雨でしたー
暑いのいやだけど、じめじめもちょっと…

温度差酷いですね。
昼は汗ばむくらいなのに、夜は上着ないと寒いです(´・ω・`)
荷物になってめんどくさいー
アバター
2010/05/08 00:05
60超えるの大変ですよね。。。
アバター
2010/05/07 21:11
マジシャンの格好~
鳩でもでるのかな??
アバター
2010/05/07 20:24
60Cってすごい!!
今日は、朝は蒸し暑かったけど、雨が降ったら大分過ごしやすくなりました~
アバター
2010/05/07 18:49
こちらも午後3時過ぎから雨が・・・
でも、明日はお天気になりそうです♪
もう、ストーブはしまわないといけないですね^^;
アバター
2010/05/07 18:44
さきはなって、全くやってないなー的なコメントでもよろしかったですかね?

アバター
2010/05/07 18:40
こちらも雨です。
急に暑くなったと思ったら、少し涼しくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.