Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こここここ、コスプレなんて無理っすww


連日投稿とか奇跡すぐるwwww



とても仲のいい友人Kに

『デュラコスしようぜ。俺、帝やりたいから翠は正臣やって!』
    ※デュラコス=デュラララのコスプレ

とコスプレに誘われました
え、無理すwwww←

そんなこと絶対できましぇん
そして母に話したら

『写真、ブログにアップしてやんよ』


なぜにやる前提で話を進めてるんですか!?

費用どっから出せと?
そもそも衣装作れないぜ、私wwww

という感じでヲタクな道を突き進んでます^^;



友達に借りた金コル2fをプレイしてるんだけど、
とっても面白いですぞ

とりあえず加地くん狙いでやってまつ
イケメンです、宮野が物凄く可愛いです

柚木先輩はギャップ萌えです
ロンゲさんは基本好きじゃないんだけど
柚木のギャップは好みです←

そして桐也がいい!
日野さんGJ!

ネオロマはやはりいい
初代アンジェしかやったことなかったけど、
コーエーの乙女ゲー面白いなぁー

はる時も気になるところ・・・
だけどお金ないんだよね;




あー、薄桜鬼のワンコインフィギュア欲しいよぉおぉぉぉおぉ
マイカレ、ウラカレも気になるんだよねwww

ワンコインで買えるってあるのに
消費税いれると525円になんだよね
ワンコインじゃないよね、
ひどいよね←


#日記広場:日記

アバター
2010/05/10 20:46
>>ゆう@さん

確かに楽しそうなんだけど^^;
恥ずかしいじゃない///

ワンコインという言葉は付けなくていいんj(ry
最近100円ショップなのに100円以上の商品があるのが気になる←
アバター
2010/05/10 20:45
>>ぽちこちゃ

マジでかあああwww
いいな、いいなww
神威ほすぃ

確かにww
ちょいくどいよね^^;
アバター
2010/05/10 18:09
おお~、コスプレ楽しそうでいいじゃんかあ~(*´∇`*)
ワンコインはほんとそーだよね。
100円ショップでもちょっとイラっとするw
アバター
2010/05/08 22:38
銀ちゃんいけてたのよよwwww
コンビニで銀魂フィギュア買ってきたお。
神威様と白夜叉様出たぞww(^ω^)

デュラララの小説は話が難しくて僕の頭じゃこんがらがるww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.