こここここ、コスプレなんて無理っすww
- カテゴリ:日記
- 2010/05/07 20:24:24
連日投稿とか奇跡すぐるwwww
とても仲のいい友人Kに
『デュラコスしようぜ。俺、帝やりたいから翠は正臣やって!』
※デュラコス=デュラララのコスプレ
とコスプレに誘われました
え、無理すwwww←
そんなこと絶対できましぇん
そして母に話したら
『写真、ブログにアップしてやんよ』
なぜにやる前提で話を進めてるんですか!?
費用どっから出せと?
そもそも衣装作れないぜ、私wwww
という感じでヲタクな道を突き進んでます^^;
友達に借りた金コル2fをプレイしてるんだけど、
とっても面白いですぞ
とりあえず加地くん狙いでやってまつ
イケメンです、宮野が物凄く可愛いです
柚木先輩はギャップ萌えです
ロンゲさんは基本好きじゃないんだけど
柚木のギャップは好みです←
そして桐也がいい!
日野さんGJ!
ネオロマはやはりいい
初代アンジェしかやったことなかったけど、
コーエーの乙女ゲー面白いなぁー
はる時も気になるところ・・・
だけどお金ないんだよね;
あー、薄桜鬼のワンコインフィギュア欲しいよぉおぉぉぉおぉ
マイカレ、ウラカレも気になるんだよねwww
ワンコインで買えるってあるのに
消費税いれると525円になんだよね
ワンコインじゃないよね、
ひどいよね←





























確かに楽しそうなんだけど^^;
恥ずかしいじゃない///
ワンコインという言葉は付けなくていいんj(ry
最近100円ショップなのに100円以上の商品があるのが気になる←
マジでかあああwww
いいな、いいなww
神威ほすぃ
確かにww
ちょいくどいよね^^;
ワンコインはほんとそーだよね。
100円ショップでもちょっとイラっとするw
コンビニで銀魂フィギュア買ってきたお。
神威様と白夜叉様出たぞww(^ω^)
デュラララの小説は話が難しくて僕の頭じゃこんがらがるww