Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


恋愛かぁ

現在進行形でジョニー・デップにときめいてしまってるので、リアルでは今ひとつですねw
あ、あと恋愛とはいわないけど、うちの猫のモモちゃんにはどっぷり愛を捧げていますー♪
いちお、女の子だけどいいよねw

アバター
2009/02/08 16:46
おー、すばらしい野望ですねー。
ロシアンブルーとシーズーかぁ。
犬と猫一緒に飼うのはわたしにとっても夢かも☆

とりあえず今は猫のモモちゃんのみですが、甘えてきたからうれしがってスリスリしたら
猫パンチで「しつこいっ」とかってやられるの日常茶飯事ですw
「おまえから甘えてきたんだろー!」と文句言っても通じてないし。
なんかもう、完全下僕扱いですよ!!w  ←それでもいいけど♪
アバター
2009/02/08 04:25
くぅ~!!
逃げられてもそれが可愛いのよね~猫は!!

親戚の家に猫いて遊ばせてもらうけど、あいつ人から餌もらう時だけ擦り寄ってきて、その後遊ぼうと思ったら思いっきり猫パンチする(T△T)
さっきのあれは何??あの擦り寄りは何??そこに愛は無かったの??
って言っても猫ちゃんは「何が?」って感じで逃げていく・・・

・・・それでもそんな猫君が好きだ!!

うちは今動物飼えないマンションなので動物飼えないけど、引っ越して動物飼えるマンションに移ったら絶対犬のシーズーと猫のロシアンブルーを飼おうと野望をたてている。

ふっ、ふっ、ふっ・・・
アバター
2009/02/07 14:00
ひなりりさん、こんにちは^^
芸能人相手でも、ときめく人がいるっていうのはほんわか幸せですよね♪
猫、かわいいですよー。
でも、しつこくして嫌がられるってわかりますw
うちも前に犬がいたので、犬相手のようにかまうと、必ず途中で逃げられてしまいます。
ほんとワガママで気まぐれなんですが、そこが可愛いんですよねぇw ←親バカw
アバター
2009/02/07 05:03
いや、うちもリアルでは今ひとつなので・・・(笑)
谷原章介さんにときめいているので・・・(笑)

ニャンコがいるのですね!!
うちは何故か猫に嫌がられる・・・(T△T)どうやらしつこいらしい・・・(T△T)
犬を飼っていたから犬と同じように遊ぶと、途中で猫さんは逃げていく・・・
悲しいなぁ・・・
アバター
2009/02/07 00:52
ジョニーにしろモモちゃんにしろ、障壁だらけだわんww
アバター
2009/02/06 20:55
愛に障壁は付き物さ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.