Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(22


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「わ~~ 毎朝食べるパンとは違う!
 『男爵』って書いてあるぼの」
「小麦とジャガイモで作ったのかな?」
「マッシュポテトとパンの中間なのかな?
 やな予感が・・・・・・」

男爵
1斤(10枚切り) 283円
ポンパドウル・逗子店

サンドイッチの為に購入しました。
男爵はフランスの爵位からの拝借かな?
「公爵」「伯爵」はなかったので芋かと思いました。

やはり、美味い!
カツサンドはカツサンドになります?
前に紹介したヤマザキ サンスライスでは
「カツ&付属物」って感じです。
目で見てサンドイッチと判断してる。
これではサンドイッチ伯爵(サンドイッチの考案者)に
失礼かもしれません。
挿む物の味が濃厚でもOK。
卵などは量を増やしてもパンとのバランスが保てます。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/6ea0&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「ショップ」です。

アバター
2010/05/09 06:57
カツサンドはおいしいもの探すの大変だよねー・・

すーは近所においしい肉屋があってそこのが好きだよぅ♥
アバター
2010/05/08 23:55
おいしそう~ 男爵って言うから ジャガイモのことかと思っちゃいました

家も近くにも 大きなお店ではありませんが 美味しいパンやさんがあります

早く行かないと お目当てのパンが なくなってしまいます 
アバター
2010/05/08 21:22
お、美味しそう・・・!
個人的に子爵を食べてみたいです←
アバター
2010/05/08 20:19
美味しそうです。
なんで、かつサンドの美味しいものって、本当にご馳走だよね。
いいな~。
アバター
2010/05/08 19:59
美味しそー♡♡♡
カツサンドもまたいいですね(゜o゜)
アバター
2010/05/08 18:43
米の米パンっていうの知ってる?
私それ大嫌い
アバター
2010/05/08 16:08
男爵??
美味しそう~(人´∀`*)
写真見たけど、すごく美味しそうなパンだった♪
この食パンはやわらかいのかな??

かつサンド、食べたいなぁ・・・。
Toshi 作ってよ~❤
あ!でもマスタードは入れないで!
りんごはマスタード食べれないから{{{ (´Д`;) }}}
アバター
2010/05/08 15:55
さすが男爵だけあって、上品ですね。。
色も白くて 耳が厚くなく 耳ギリギリまで フサフサのパン生地がおいしそうw
しっとり感も 見てうかがえますねw
パンだけでも 甘くておいしそうだぁ~~w
その上の 公爵 伯爵 もあるのかな・・・・?
アバター
2010/05/08 14:45
美味しそう~♪
カツサンドの写真も見たかった・・・^^;
アバター
2010/05/08 11:12
味が、しっかりしてるんですね
美味しそうですね^^

米の粉パンって食べた事ありますか?
私的には、食感はモチモチして
好きなんだけど。。。
香りが、ん~~><
アバター
2010/05/08 08:31
歯ごたえが違いますよね。
あごが疲れるくらいだ・・・うそ。
アバター
2010/05/08 08:30
bonoちゃん~~おっはようさん♪
爽やかな朝、全国的に朝でーーーす!!

サンドイッチ大好き~
わ~カツサンド?やるね~

昨日は私もパンの御蔭で餓死せずにすみました!
焼いてかたくしてオリーブオイルつけて食べたよ~

夏野菜が出始めるとサンドイッチの出番が多くなるよ~
トマトにキュウリ・・
ん~~たまりませんばい。

アバター
2010/05/08 07:40
かっぱがくれる
きゅうりサンドよりは魅力的だなw ^^
アバター
2010/05/08 06:22
美味しそうですね、私も食べたいわ(〃∇〃)

確かに、はさんだ物&付属物の時がありますよね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.