Nicotto Town



お題は仕事について・・


ブログ広場のお題ですが、
小さい時は学校の先生になりたかったです。
でも非常に上がり性で、とても人前で話すことなんて
できない!!まして人に教えるなんて、とんでもないと
思いました。今でもそうですが、どんな小さな事でも
人に教えるって難しいです。

結局普通の会社員になりましたが、事情があって
退職しました。今は扶養家族になっていますが
今でも働く気持ちはあるんですが・・・
いかんせんこの年では使ってくれるような
奇特な会社はありませんね~~

アバター
2010/05/08 16:35
五郎です

桜さん上がり性なんですね。
僕は人前で話すの平気ですね~!
友人の結婚式によばれたとき
友人代表スピーチをしたことありますよ。
結構練習した思い出ありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.