旅行一日目 まとめ1
- カテゴリ:日記
- 2010/05/08 17:33:54
名前忘れたけど、パンくんのいる動物園行ってきました☆
そこで熊巡り♪
リラックマの元祖だけど、ケンカしててこわかった;;
そこで、犬と遊べるのがあったんだけど
かわいい犬はほとんどの人が触ってた;;
で、家で飼ってるのと同じダックスの茶色がいて
触ったらうなられた…
あと、蒼っていう犬(しっぽ染めてる)のダックスがいて
その仔がうちのヒザでまるまってたんだけど
一回逃げて、そのあと触ったら逃げられ
いろんな犬に逃げられ
ショック↓↓
そのあとに、みやざわ劇場みました☆
あ、ネタばれしたらだめなので内容はひみつですが
ダックスが…www
サルの頭が…www
馬路受けましたw
それで、またまた犬の広場に行ったら
今度はみんな外に出てて
一匹のダックスちゃんが日向ぼっこしてたw
名前:ねねちゃん
もう。。。毛があったかくて…
一緒にボーっとしてましたw
んで、そのあとお土産買ったんだけど
クラス分がなくてさ~^^;
36個分はあるけど…クラス38人で
部活のだけかった☆ゴメンネ;
そして今ホテルです!
名前は↓参照
そのあとに、貸切露天風呂入った☆
ちょっと広さもあるし、もうサイキョーww
あ、メンバーいってなかったw
私、妹、オカン、ばーさん、じーさんときてます
それで、今浴衣着せてもらって
ルーンルン♪なことんなってますw
またあとで来るねー☆




























パンくんいたよーみやざわさんもいたよーw
今日ね志村動物園みてぉー★★